スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPニュースロストクルセイド

『ロストクルセイド』2016年11月カレンダー!!人気キャラ「ソル」「セレ」販売!【グッズ紹介】

2016-10-11 13:22:00
好評配信中の『ロストクルセイド』カレンダー。11月分も人気投票上位2人「ソル」と「セレ」の“覚醒後”カレンダーが発売されました!

人気イラスト販売 概要

本サービスでは、全国ファミリーマートのマルチコピー機にて『ロストクルセイド』のカレンダーが購入できるものとなります。サイズは全3種類から選択可能。価格は、Lサイズ300円、2Lサイズ500円、A4光沢紙700円となっています。
 
■商品詳細(追加カレンダー)
 
※画像タップで拡大
 
価格(サイズ) L版:300円(89×127ミリ)
2L版:500円(127×178ミリ)
A4光沢紙:700円
 
11月カレンダーが登場! 今月のソル、セレは学園祭モードで登場! 衣装はスク水×メイドとなっていて破壊力抜群。今月は特に際どい衣装で2人の表情差があって妄想を駆り立てます!
 

プリント詳細

実施期間:
~2016/12/10まで


商品価格:
L版 300円
2L版 500円 
A4光沢紙 700円

購入方法:
1.ご希望の画像のプリント番号を確認
 
2.ファミリーマート店舗のマルチコピー機のメニュー画面で「ファミマプリント」を選択
3.ご利用上の同意事項を確認し、問題がなければ「同意する」を選択
 
 
4.購入したい画像のプリント番号を「プリント番号入力」ボタンから入力するか、コンテンツのサムネールにタッチして選択
5.ガイドにしたがって画面を進み、商品をプリント
 
 
※注意事項
・一部の店舗ではご利用いただけません。マルチプリンター設置コンビニエンスストアは公式サイトをご確認ください。
・一部写真プリントの行えない店舗ではサービスをご利用いただけません。
・印刷物について、印刷上の瑕疵がある場合を除き、交換・返金することはできません。
・著作権法が定める場合を除き、著作物の全部または一部を、著作権者の許諾なく、複製・翻案・公衆送信等の利用を行うことは、法律で禁止されています。
・ご利用のパソコンモニターでご覧になる商品画像と、実際に印刷出力される商品とでは、色や明るさ等が異なる場合がございます。

 

編集部コメント

11月は学園祭をイメージして作成された学園祭モードな女神様が降臨! 衣装デザイン素晴らしいです。ソルによると写真撮影は禁止とのことですがプリント化してしまいました!(怒られないうちに購入をご検討下さい!)
ロストクルセイド
D2C Inc.
iOS  Android  RPG 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー