スマホ・アナログ・レトロ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
TOPゲーム紹介シェアハウス -今日も僕は監視する。

『シェアハウス -今日も僕は監視する。』主人公を襲った犯人を監視カメラで探し出そう!

2017-03-25 11:06:00
このエントリーをはてなブックマークに追加
『シェアハウス -今日も僕は監視する。』は、監視カメラでルームメイトの行動を探りながら証拠を探し出して、自分を襲った犯人を追求していく謎解き×監視ノベルゲームです。警戒レベルが高いときには、間違った答えを選択するとゲームオーバーになることもあります。ノベルゲームでスリルを味わいたい人は、ぜひ『シェアハウス -今日も僕は監視する。』をプレイしてみてください。
 

▼アプリのダウンロードはコチラ

ルームシェアしているのは同世代の6人の男女

『シェアハウス -今日も僕は監視する。』でルームシェアしているのは、同世代の6人の男女です。それぞれ個性的なキャラクターですが、ストーリーが進むにつれて、主人公に殺意を抱いている人物があきらかになっていきます。
 

ルームメイトの行動を監視して犯人を探そう

監視部屋ではルームメイトの行動を監視することができます。ルームメイトの会話を盗み聞きしたり、部屋を調べたりしながら、自分を襲った犯人の証拠を見つけていきます。どんな会話をしたのか確認したいときには、画面右上の会話ログをタップすると、今までの会話の内容を再確認することができます。
 

警戒レベルには注意しよう

『シェアハウス -今日も僕は監視する。』でストーリーを進めていくと、突然ルームメイトが部屋を訪ねてくる場合があります。警戒レベル100%になったときには、制限時間内に正しい答えを選択しないといけない場合もあり、謎解きのスリルを味わうことができます。
 

エンディングがたくさんある!

エンディングがたくさんあるのも『シェアハウス -今日も僕は監視する。』の大きな特徴です。バッドエンディングの場合でも、それぞれの日付をいつでもプレイすることができるので、コンプ率100%も不可能ではありません。
 

『シェアハウス -今日も僕は監視する。』証拠を見つけて犯人を問いただそう!

『シェアハウス -今日も僕は監視する。』は、シェアハウスで自分を襲った犯人を見つける、謎解き×監視ノベルゲームです。ルームメイトの行動を監視したり、話をするなどして探っていくことでストーリーが進んでいきます。間違った証拠を選択するとゲームオーバーになってしまいますが、ゲーム途中から再挑戦することもできます。スリルある謎解きゲームを楽しみたい人はぜひ、『シェアハウス -今日も僕は監視する。』をプレイしてみてください。

▼アプリのダウンロードはコチラ
このエントリーをはてなブックマークに追加
シェアハウス -今日も僕は監視する。
G.Gear.inc
iOS  Android  脱出 

関連記事

オススメゲーム

人気記事ランキング

編集部イチオシ

編集部が厳選したニュースをご覧のブラウザにお知らせいたします。

 メニュー