2018年9月20日~23日に千葉県の幕張メッセにて開催される東京ゲームショウ2018。本稿ではセガブースの様子をお届けします!
セガブースは『JUDGE EYES』に注目!
ブースのメインを張るのは、先日木村拓哉さんが主役を務めることで話題となった『JUDGE EYES:死神の遺言』。「龍が如くスタジオ」制作ということで、アクション、ストーリーともに「骨太」で「大人が満足できる」出来が期待できそうです。
▲試遊台は20台程度を設置。シアターは外からも観覧可能ですが、ゲームの迫力を感じ取るにはやはり着席で観たいところです。
その他のセガゲームスタイトルの状況は?
『チームソニックレーシング』、『シェンムー I&II』など、その他の家庭用セガタイトルはメインステージ裏側に設置。本日はビジネスデーということもあり、極端な混雑は見られませんでした。
▲『シェンムー I&II』のレイ・シェンファ。
▲『龍が如く ONLINE』コーナーにはキャバ嬢が。
また、10月25日配信予定のPS4/Switch『ぷよぷよeスポーツ』コーナーでは、プロに挑戦コーナーを設置。見事プロに勝利するとプレゼントがもらえます! 腕に覚えのある方は、是非挑戦を!
「#セガセガしい痛バッグ」展示中!
セガ公式Twitterアカウント(
@SEGA_OFFICIAL)にて実施中の、セガオリジナルのバッグが当たるTwitterキャンペーン「#セガセガしい痛バッグ」の実物をインフォメーションにて展示中。少しでも欲しいと思ってしまったセガマニアの皆様は、下記特設サイトより是非ご応募を!
◆「#セガセガしい痛バッグ」が当たる!キャンペーンサイト
◆TGS2018 セガ特設サイトはこちら