スマホ・アナログ・レトロ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!

龍が如く4 伝説を継ぐもの

龍が如く4 伝説を継ぐもの
セガゲームス
PS4 
発売日:2019年01月17日
価格:3,748円

伝説の龍がPS4で甦る!

PS3で好評を博した作品が高解像度&高フレームレート化しPS4で甦る!
2010年、東京。人々の欲望と喧噪が渦巻く歓楽街で、ある夜起こった発砲事件。
この街にとっては「よくある事件」のはずだった…… 一人の女が現れるまでは。
重なり合う4人の男達の運命。その熱く激しい生き様が生み出す、新たな奇跡の物語。
【出演】桐谷健太・小沢真珠・高橋ジョージ・遠藤憲一・沢村一樹/北大路欣也
【総合監督】名越稔洋


◇4人の生き様が生み出す、新たな奇跡の物語。舞台は2010年の東京、眠らない街「神室町」。
主人公は伝説の龍・桐生一馬に加えて、金融屋・秋山駿と脱獄囚・冴島大河、
そして刑事・谷村正義。主人公4人の生き様は互いの運命と交錯し、
新たな魅力を表現している。さらに、サブストーリーは金融屋編、刑事編など、
4人の主人公それぞれの視点から、より深く多彩に神室町を描く。




◇4者4様の多種多様なバトルアクションが炸裂!爽快で豪快なバトルが、4人の男達の登場で一新!
スピードスター・秋山、怪力無双・冴島、刑事アクション・谷村、そして最強の男・桐生。殴って、蹴って、周りの物まで武器にする「ケンカバトル」の面白さが4倍に!
さらには、必殺のケンカ奥義「ヒートアクション」、街角での出来事から技を閃く「天啓」、屋上での追跡劇「チェイスバトル」等々、その全てをダイナミックに表現。
技を磨き、4者4様の最強を極めろ!




◇遊びの深みを増した刺激満載のプレイスポット!「パチンコ」「温泉卓球」などのプレイスポットが登場!
「キャバクラ」には全国オーディション(2009年に開催)で選ばれた7人の美女が登場。
また、指名無しのフリー入店で女の子が2人つくなど、リアルに進化。他にも、矢口真里さんが登場する「マッサージ店」、育成したキャバ嬢を口説くことも可能となった「キャバつく」、デュエットもできる「カラオケ」など、
遊びの深みを増した刺激満載のプレイスポットをラインナップ!




◇その他※PS4リマスター版の開発にあたりまして主人公・谷村正義の一部台詞の修正をすべき必要があり、
ボイスの再収録が必要になりました。谷村正義役の成宮寛貴氏は芸能界を引退されている状態でしたので、モデル及びボイスキャスティングを変更いたしました。




©SEGA
 メニュー