スマホ・アナログ・レトロ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!

この世の果てで恋を唄う少女YU-NO

この世の果てで恋を唄う少女YU-NO
5pb.
Nintendo Switch 
発売日:2019年03月14日
価格:5,875円

「物語」という名の迷宮へ…


1996年にPC版、1997年にセガサターン版で発売後、伝説のアドベンチャーゲームとして語り継がれてきた『この世の果てで恋を唄う少女YU-NO』。
2017年にPS4、Vitaで19年振りの復活を遂げた不屈の名作がNintendo Switchに登場!

■ 伝説のアドベンチャーゲームをSWITCHで!1997年にセガサターンで発売後、ユーザーから神評価を得ていた本作。
システム、ストーリーはそのままにキャラクターデザインを凪良氏、声優陣には林勇氏を筆頭に豪華声優陣を起用。様々な名場面が超美麗なグラフィックと高音質で甦ります。

■ 遊びやすくシステムにも改良が施されています。本作最大の特徴であるA.D.M.Sシステムを筆頭に、
コマンドの選択時に移動先が一覧表示されるなど、より遊びやすくプレイが出来るように調整!

■ 初回封入特典には完全新作のファミコレが付属!初回製造分には、ファミコレACT「ユーノの大冒険」がプレイできるダウンロードコードを封入します。
YU-NOの世界がアクションゲームになった本作の為だけに作った完全新作!
今後一切販売しない貴重なアイテムです!




©MAGES./5pb.


2018年9月以降、インターネットを通じたオンラインプレイのご利用は有料となります。
対象外のソフトもございますので、詳細は各ソフトの公式ホームページをご覧ください。
 メニュー