スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPニュースモンスターストライク

『モンスト』オススメ動画&プレイ日記!【7/9】

2015-07-09 15:27:00
本日のモンストおすすめ動画!


本記事では、モンストに関連したオススメ動画をピックアップし、ご紹介していきますよ!

今回の動画では、公式の中の人に聞いてみたいことを募集しているお便り募集動画をピックアップしてみました!

聞いてみたいことはたくさんありますよね!
例えば・・・
次神化されるキャラは何ですか?
とか、
今後大型アプデで実装予定なものってありますか?
とか、
モンスト1!お胸がおお、やめておこう。


別途、お便り応募フォームが設けられているので、この機会にぜひとも中の人に聞いてみちゃいましょう!

 
連載始まるよ!
 

初めまして!ボクの名前はパヤオ!


突然ですが初めまして!こんにちは、パヤオです!

いやあ、ゲームドライブ編集部で連載記事を上げていこうという話になりまして、今後特集記事などを毎週決まった曜日に上げていくことになったんです。

ということで、私パヤオもやっていこうと思います。

そう!モンスト連載をねえ!

・・・
ねえ!」と言われても「お、おう。で、お前誰。」状態だと思うので、モンスト歴を絡めて自己紹介と趣旨などをご説明していこうと思います!
 

プレイ歴とガチャ結果


モンストとの出会い…

そう。あれは真冬のような寒い・・・

正直覚えていなかったので、戦績/称号にて確認してみたところ、

 

ログイン数395日・・・。

え。つまり・・・

いつの間にか「プレイ日数1年」迎えとるやないかい!!!

ということは、ミッションオーブ10個もらえるやないかい!!!(今更)

が、ガチャあ!ガチャガチャだああああああいィひひい!!!

 
   

・・・はい。

という感じで、普段からこんな風に遊んでいてモンスト歴も中堅どころくらいです。

手持ちモンスターは徐々にご紹介していこうかと思いますが、今回は使用回数上位モンスター10体をご紹介!

 

ようやく趣旨のご説明



使用回数上位モンスターは、初期超絶御三家だったり、運極モンスターの使用回数が多いようですね!

超絶ヤマタケ戦は何度も何度も何度も挑戦したので、おりょうやマーリンの使用回数がかなり高いですね!

ちなみに現在、超絶は摩利支天(マリシテン)、毘沙門天(ビシャモン)、大黒天にボロボロにされている状態です。

ということで、本記事の趣旨として摩利支天と毘沙門天のクリアーを目指しつつ、他降臨クエストや記念祭、コラボなどのイベント・キャンペーンを楽しんでいこうかと思います!

・・・ただね。中にはいるんですよ。

こんなやつ、

 
▲「今日のキュウリビシッ!!も素敵~!!」とでも言うと思ったかい?素敵。

とか、こんなやつ!
 
▲この人がかの有名な藤原秀衡か。ロボット族だったんだなあ。

とか、こんな人!
 
▲…なんでこの人は上裸なやめておこう。

このかわいい子たちに対して、スルーを決め込むのは無礼極まりないので、触れていこうと思います。

他にも縛りプレイや動画配信したりも考えております!

ということで、今回はここまで!

次回は、

それでは、またね!

【編集部:パヤオ】

 
イベント情報 日付
 
■ガチャ「極祭(きわみまつり)」開催!
龍馬、謙信、アトス、アラミスなどの対象キャラがLV.極で排出!
期間:7/8~7/10まで

■【モンスト「夏だ。アツまれ。」キャンペーン開催!】
「激アツなゲーム内イベント 第1弾」はログボでオーブが手に入ったり、
英雄の神殿の消費スタミナ1/2など様々なイベントを実施!
期間:7/3~7/14まで

■新イベント情報を公開!「アラビアンナイト・ギャラクシー」がスタート!
新降臨クエに新ギミックが登場!
期間:7/2~7/10まで

■「モンストフェスティバル 2015」最新情報を公開!来場者特典も!
徳川慶喜などのフェス限定ver.が5体も貰えちゃう!
事前エントリー受付期間:~7/13 23:59まで
開催日:8/2(日)
モンスターストライク
mixi, Inc.
iOS  Android  アクション 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー