スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPゲーム紹介オービットサーガ

『オービットサーガ』宇宙に浮かぶ島の守護「サマナー」となって大冒険!【アプリ紹介】

2015-07-08 16:20:00
簡単操作が気持ちいアクションと、自分の領土を守るストラテジー
2つの要素が楽しめる期待の新作「オービットサーガ」をご紹介!

「サマナー」となって宇宙に浮かぶ島を守ろう!

舞台は宇宙に浮かぶ島「星環(オービット)」
プレイヤーはその島の一つを守る「サマナー」となり、共に戦う「ガーディアン」を呼び出し大冒険へと出かけるのだ!

 

簡単操作でのド派手な3Dアクション!

戦闘はアクションで、ボタンタップやスライドで簡単に操作が可能。
操作にストレスを感じずにプレイすることが出来るはずだ!


▲難しい操作は無く、思った通りに動かせる!

■頼もしい仲間、「ガーディアン」を使役しろ!

サマナーに力を貸してくれるガーディアン。
ガーディアンは戦闘中でも召喚して共に戦ったりスキルを発動することで力を発揮してくれる心強い仲間だ。

▲ガーディアンの力を使って強敵を倒そう。
 
▲召喚したガーディアンは一定時間戦ってくれる。
 

ガーディアンを配置して自分の島を守れ!

襲い掛かってくる敵から星環を守ることもサマナーの仕事。
ストラテジーゲームのように自分の持っているガーディアンやトラップを配置して敵からの防衛をすることになるぞ。
襲いくる敵から星環を守り抜こう!

▲島の形も変えることも可能。

▲ガーディアンやトラップを配置して島を守ろう。

▲最後の島にはボスとしてガーディアンを配置できる。

編集者コメント

アクション要素の強いクエストや、ガーディアンを配置して島を守るストラテジーの要素もありと、大ボリュームのゲームだ。
内容が濃いゲームなのに、サクサク動作できるのもポイントだ。
オービットサーガ
GameBank Corp.
iOS  Android  ロールプレイングゲーム 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー