スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPゲーム紹介爆走!モンスターダッシュ

『爆走!モンスターダッシュ』シンプルながらも面白い、レースゲーム【アプリ紹介】

2015-07-08 16:20:00
シンプルなのに熱中できるモンスター同士のレースゲーム、『爆走!モンスターダッシュ』を紹介しよう!

目指せ!最速のチーム!

「爆走!モンスターダッシュ」(以下爆モン)は様々なモンスターのチームを使ってレースを行い、1位を目指していくゲームだ。
 

▲最初は3体のモンスターからパートナーを選ぼう。

モンスターたちは走るスピードや、走れる時間を表すスタミナ
走るのに得意な属性など様々な特徴がある。
モンスターの特徴を理解して最速のチームを作ろう。

 
▲モンスターによって得意な地形や戦い方が異なるぞ。

交換とスキルを使いこなせ!

爆モンの操作はモンスターのボタンをスライドして発動する交換スキルの発動の2つ!

交換は走っているモンスターと控えているモンスターを交換すること。
スタミナが切れたり苦手な地形に出るとスピードが落ちてしまうので、スタミナがあるモンスターや地形が得意なモンスターに交換する時に使用しよう。

交換すると最初は少しスピードが落ちてしまうので、頻繁に交換するのではなく、いかにスピードを落とさずに交換するかが重要だ。

 
 
▲スタートダッシュや地形に合わせてつかう交換。

 
走っているモンスターのボタンをスライドすることでスキル発動!
スキルの発動には時間を置かないと使えない。
ここぞ!というタイミングでスキルを使って1位を目指せ!


▲スキルを使うタイミングを見極めろ!

マルチプレイが熱い!

爆モンにはマルチプレイも搭載されていて、全国のプレイヤーと戦うことが出来るぞ!
マルチプレイで1位になれば豪華な商品が手に入るかも!?


▲全国のプレイヤーとの戦いはやっぱり燃える!
▲レース中に出てくるアイテムで逆転出来ることも!?

編集者コメント

シンプルな操作だけだがスキルや交換するタイミングなど、考える要素も多いのでついつい熱くなってプレイしてしまう。
短い時間にプレイでき、熱中できるゲームなのでまだプレイしていない人はぜひ一度プレイしてみよう!
爆走!モンスターダッシュ
mobcast
iOS  Android  レース 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー