スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPゲーム紹介LINE タワーライジング

『LINEタワーライジング』レベル1に逆戻り!?何度もレベルを上げてタワーの頂上を目指せ!【アプリ紹介】

2015-07-07 16:30:00
『タワーライジング』はLINEからリリースされた、タワーの頂上を目指すダンジョンRPGです。
可愛らしいドット絵で表現された世界とシンプルルールで事前登録者40万人を引き込んだ本作の特徴を紹介していきます!

成長を繰り返しタワーの頂上を目指せ!

ゲームの目的はとにかくタワーを登りつめ、頂上を目指すこと!
しかし、道中襲い掛かってくる敵や、行き先不明瞭なダンジョンがプレイヤーを阻みます。

 
 
▲敵を倒したり、装備を整えてプレイヤーを強化していこう!

ダンジョンは3フロアごとに構成されており、各フロアの最後には強力なボスが待ち構えています!
 
  
▲他の雑魚より格段に強い!

そして、ボスを倒すと脱出することができ、フロア攻略となりますが…、ここからがタワーライジングの本質です!
一度ダンジョンから脱出するとプレイヤーのレベルは1に戻ります。
しかし、強力な装備を手に入れたプレイヤーはこれまで苦戦していた敵をばっさばっさとなぎ倒すことができます!
まさに強くてニューゲーム!

 
 
▲ラクラクレベルアップで新たな階層を攻略しよう!

そして、フロアを攻略することで新たな階層が解放されます。
プレイヤーをどんどん強くして一気に登り切ってしまいましょう!

 

強さの証、装備にこだわれ!

  上述でも紹介しましたが、このゲームの攻略には装備が必要不可欠です。
 
 
▲装備の入手経路は主に宝箱

装備はフロアを攻略することで初めて常備できるようになります。
なのでフロア攻略には装備を手に入れるという意味もあります。

 
 
▲攻略に失敗するとせっかく手に入れた装備も失ってしまう…

持ち帰ることに成功した装備は強化することが可能!
ダンジョン攻略で得たコイン、課金アイテムのつよ石、そして同名装備を利用した強化方法から選ぶことができます。

 
  
▲装備の強化が実質的なレベルアップ!

強化したプレイヤーで猛威をふるいましょう!
 

ゆるく繋がる、フレンドのタワーを攻略!

フレンド要素として、お互いのダンジョンを攻略する、というシステムがあります。
 

▲フレンドダンジョンは3フロア構成

そして、ダンジョンを攻略したフレンドは味方としてサポートしてくれます!
心強い味方を集めて、タワーの最上階を目指しましょう!





 
LINE タワーライジング
LINE Corporation
iOS  Android  ダンジョンRPG 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー