スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPゲーム紹介無限∞戦士 ~指一本で遊べるタップアクションRPGゲーム~

『無限∞戦士』楽しさ無限大!?テンポが楽しいリズムアクションRPG!【アプリ紹介】

2015-07-09 14:24:00
2015年7月7日にリリースされた本作はリズミカルなテンポに合わせてモンスターと戦うRPGです。
そんな本作を彩る3つの要素を紹介します!

リズミに合わせてモンスターを切り刻め!

 

▲ばっさばっさと切り倒せ!

画面両端から襲い掛かってくるモンスターにタイミングを合わせて攻撃を繰り出すバトルシステムが基本となります。
攻撃が遅れたり、モンスターの接触を許してしまうと体力が減り、ゼロになるとゲームーバーになり、現れるすべての敵を倒せばステージクリアです。

 

装備を強化してボスに挑め!


▲裸の戦士が鎧の騎士に!

ステージをクリアして集めたコインや、課金アイテムを使用すると装備を強化することができます。
ミスした時のダメージが減るのはもちろん見た目の変化が特に大きい!
キャラクターが強くなっているのが実感できます。

 

やりこみ特典で新キャラ解放!

 

▲目玉キャラのドラゴンフリーシア!
絶対強い!

ノーマルステージは全50ステージで構成されており、クリアした時やすべてのステージを高スコアで達成すると新たなキャラクターが使用可能になります!

その他無限ダンジョンや、自動攻撃してくれる妖精、探検やハードモードといったやりこみ要素も満載!
さっそく無限大の魅力を堪能しましょう!

 
無限∞戦士 ~指一本で遊べるタップアクションRPGゲーム~
3rdKind Inc.
iOS  Android  アクションRPG 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー