スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPニュースゲードラ特集

『事前登録まとめ』今週の事前登録一覧!【まとめ】

2015-07-12 10:30:00
 
iOS&AndroidおススメRPG
   

 

ソウルチェンジを駆使した戦闘に注目!
本作の特徴として、仲間と共闘して巨大な敵とのレイド戦の他に、バトル中「変身・ソウルチェンジ」を使うことでスキルや必殺技がより強力になります。
なお、事前登録では10万人突破により、特典ソウルジェムが追加され計60個とより豪華に!
今夏リリース予定なので、まだ事前登録していない方はお早めに!
   


あの「ガルパン」がシミュレーションゲームとなって登場!
本作『ガールズ&パンツァー戦車道大作戦』では、戦車の選択やキャラのポジションによって戦況が変わる戦略シミュレーションゲームとなっていて、トップビュー視点でのフラッグ戦や殲滅戦は刻々と戦況が変化する戦場を目の当たりにでき、緊迫した戦闘を繰り広げることができます。
   


ディビーナ(神の)キュート(かわいさ)
タイトルの意味合い通りキャラクターや世界観がぽよぽよしていてかわいいで溢れています!
そんなかわいらしいキャラクターたちの戦闘は横スクリーンで画面狭しとスキルが入り乱れる
ドタバタ爽快バトルとなっています。
   

モンスタービート
本作、『モンスタービート』のルールはオセロと同じ考え方で、盤上の敵を味方で挟めば攻撃を繰り出します。一手で多くの敵を挟めば大きなダメージを与えることができ、形勢が不利な状態でも逆転が可能となります。
また、4人同時プレイもできるので、協力して強力な敵を撃破しましょう!
 
 
AP管理とスキルクリスタルが勝利の鍵!
正統派RPGとなる『クリスタルクラウン』の戦闘はリアルタイムで展開し、時間経過で回復するAPとクリスタルの使い方が重要となっています。
APを使用して出現するクリスタルは属性や効果、AP使用率、威力などが異なり、スキルデッキに組んだ最大20種の中からランダムで4種選定されます。
スキルを使わずパスすることもできるので、残りAPとスキルとを瞬時に確認、決断することがコツです。
   
 
友達と一緒に楽しめるローグライク!
本作は、ローグライクRPGとなっていてスキルを使った慎重な立ち回りが攻略の鍵となります。
スキルはキャラクターごとに違うので、そのダンジョンに適した編成が必要となります。
また、友達とダンジョン交換システムを使って一緒にローグライクを楽しみましょう!
 
ゲードラ特集
iOS  Android  PC  家庭用 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー