スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPゲーム紹介Running Circles

『Running Circles』円を走るよどこまでも!?タイミングが全てのカジュアルゲーム【アプリ紹介】

2015-07-14 14:00:00
一瞬の判断が全てを決める!ちょっとした時間にできる癖になるゲーム!
「Running Circles」をご紹介します。

 

円を走って先を目指そう!

ゲームを初めて見ると何やらキャラクターが円の中をグワングワンと走り続けています。

このキャラクターが自動で走り続けている所でタイミングよく画面をタッチ!!
すると走る場所を円の内と外二つの場所を走ってくれます。

円と円が重なっているタイミングでタッチすると、次の円へと移れます。
どこまで先へ進めることが出来るかがこのゲームの目的です。

▲タイミングよくくぐれないとミスになっちゃいます。


▲同じ円の中にいると黒い円が迫ってきてつぶされちゃいます。

▲コンテニューはクリスタルを使ったり、
広告をみれば出来ます。
 

へんてこなキャラを使ってみよう。

ゲーム中に手に入るクリスタルを使用したり購入することで新しいキャラクターを使用できます。
ちょっとした気分転換につかったりしてみると新しい発見があるかも?
 

オンラインモードで世界のみんなと同時に対戦

このゲームの特徴としてオンラインモードがあり、
全世界のユーザーと対戦することができます。
自分だけでも焦っちゃうのに他の人と一緒にやっちゃうとさらに焦って大変ですが、それも夢中になっちゃうポイントです。

 

▲マルチプレイがこのゲームのメインです。

 

編集者のコメント

簡単ながらもついついやりたくなってしまう中毒性があるため気が付いたら熱中してしまうこのゲーム。
あなたはどこまで先へ進めることが出来るでしょうか?

 

▲ちなみに編集者の記録はこれ。
Running Circles
BoomBit Games
Android  アーケード 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー