スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPゲーム紹介お金を愛しすぎた少女

『お金を愛しすぎた少女』マッチを売ってスロットで一獲千金!お金を追い求める少女の結末は!?【アプリ紹介】

2015-07-15 17:00:00
『お金を愛しすぎた少女』は振りかかる苦難を乗り越えるため少女があらゆる手段でお金を稼ぐゲームです。
主人公の銭子とその稼ぎ方に注目しましょう!

 

借金を返すため、少女はスロットでお金を稼ぐ!?

  
▲オープニングは銭子とパチンコの出会いを描く

本作の目的は「お金を稼ぐこと」、主人公の銭子がパチンコとの運命的な出会いからゲームは始まります…。
 
 
▲コツコツマッチを売る銭子
しかし取り立て屋が邪魔をします…

お金を稼ぐ方法は2つ、コツコツ稼ぐ方法と、スロットでドカンと一発当てる方法のどちらかです。
コツコツ稼ぐ方法は、商品を売るというやり方。
画面の銭子をタップするとマッチの単価分だけ所持金が増えていきます。
しかし、たまに現れる取り立て屋に売っているところを見られると所持金の5%も没収されてしまうので注意が必要です。

 
 
▲スロットで稼いで一獲千金!

そしてもう一つのスロットで稼ぐ方法がこのゲーム醍醐味です。
マッチを売って地道に蓄えたお金を使って大金を手に入れましょう!
もちろん失敗することがほとんどです!

 

売り物を変えてランクアップ!稼ぐのはスロットのため!?

 
 
▲ストーリーが進むと銭子がバージョンアップ!

一定数の金額を貯めるとストーリーが進みます。
銭子のもとには次々と悲惨な運命が訪れ、さらにお金を稼ぐため、より高価な商品を売るようになります。
そしてストーリーとともにスロットにはまっていく銭子を温かく見守っていきましょう。

お金が大好きな少女の成長を描く『お金を愛しすぎた少女』をプレイして、涼しく夏を乗り越えましょう!


 
お金を愛しすぎた少女
Nagisa,inc.
iOS  Android  連打系シミュレーション 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー