スマホやアナログゲームの動画や攻略情報を毎日掲載中!
TOPゲーム紹介ぼくらの甲子園!ポケット 高校野球ゲーム

『僕らの甲子園ポケット』甲子園を目指せ!マネージャー育成システムがついに実装!【アプリ紹介】

2015-07-17 11:30:00
このエントリーをはてなブックマークに追加
『ぼくらの甲子園!ポケット』は甲子園優勝を目指して、練習と試合に励む青春野球ゲームです。
2015年7月2日のアップデートにてこれまで人気だったマネージャーに育成システムが追加されました!

そんな待望のぼくマネシステムも兼ねてぼくぽけを紹介!

 

甲子園目指して日々練習!

ぼくぽけの目標は甲子園優勝!
ますは試合のスタメンになるための練習がゲームのメインとなります。

プレイヤーは最初に自分の所属チームを決めます。
チームには他のプレイヤーも参加しているのでスタメンは取り合いです!

 
 
▲どこに止まるかワクワクドキドキ!

練習はサイコロを振って止まったマス目で実行されます。
練習が始まったらゲージがなるべく高いところでストップ!
成功率に応じて経験値がもらえ、一定数でステータスがアップします。

 

試合は1日4戦!チームプレーが命運を分ける!

 
  
▲試合は1日4試合、頑張って全勝しよう!

試合は予選から始まり順当に勝ち抜いたチームだけが甲子園に出場できます!
試合の時間が近づくと、スタメンが発表!基礎ステータスが高い人から順に決まります。
試合中は応援やスキルを発動するタイミングがあり、チームメンバーの参加率が高いほど有利になります。
全試合制覇のためにできるだけ多く参加しましょう!

 

マネージャー育成システム!ぼくマネ実装!

 
▲マネージャーが喜ぶプレゼントをあげよう!

そして、大型アップデートにて追加された新要素ぼくマネ!
マネージャーにプレゼントをあげると好感度がアップ!
試合中に発揮するスキルを覚えるアイテムをくれたり、その他強力なアイテムをもらえたり、お得なことがいっぱいです。


マネージャーとあまい青春を過ごすもよし、一心不乱に甲子園を目指すもよし!
高校球児になって野球を楽しみましょう!


 
このエントリーをはてなブックマークに追加
ライター : フェニックス下山
フェニックス下山参上!『ドレノ』の記事でもお馴染みでしょう!TCG大好き人間です。え?僕の実力が知り...
ぼくらの甲子園!ポケット 高校野球ゲーム
KAYAC Inc.
iOS  Android  育成野球シミュレーション