スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPニュースゲードラ特集

『事前登録まとめ』今週の事前登録一覧!【7/18】

2015-07-18 12:00:00
 
iOS&AndroidおススメRPG
 



マップ探索+エンカウントバトル
クエスト選択後に即バトルという形ではなく、マップ探索でのエンカウントバトルとなるので、往年のRPGに似た感覚で冒険することができる。
また、強化面では、キャラクターには合成強化の他に覚醒があり、装備品を覚醒することで、見た目なども大きく変化していくぞ!
   
あの「メイプルストーリー」がスマホに登場!
本家では、PCゲームならではの育成して協力してしゃべって冒険することができて、テレビCMでもお馴染みとなっていた!
そんな「メイプルストーリー」がスマホに登場し、楽しさそのままにオリジナルストーリーも楽しむことができる!
今回の事前登録では、本家と本作の両方で事前登録特典が受け取れちゃうぞ!
 

 
綿密に作りこまれたファンタジー世界
声優陣の起用はスマホゲームでは一般的となってきたが、本作では驚くべきことに66名の声優陣を起用している。
また、世界を闇に包んだ暗黒時代が伝承される世で、5つの大国に住む人々の織りなす重厚な物語から、ファンタジーの世界観をスマホで楽しむことができるものとなっているぞ。
 
   

 
育てて、走って、そして恋をする。
本作では、7人の女の子たちの夢であるセンターレースで優勝を果たせるようトレーニングといった育成に励むものとなる。
育成方針を決め、毎週土曜日に行われるレースに参加して委員会の評価を上げていこう!
ただ本作の女の子たちはすこぶるとても見事にかわいい。恋をしよう。
 
 
  
 
MMOにハマる女の子たちをコーチング!
本作では、少女たちがハマるMMORPG「ガールズ&ダンジョン」のコーチングをし、素敵なレディになれるよう、支え、導いてあげることが目的となる。
バトルはお手軽フルオートで進めることが出来るので、時間を選ばずプレイできる。戦闘前のジョブや装備を変えて彼女たちをサポートしてあげよう。
また、登場キャラはフルボイスで動くので、ふれあいもまた非常に楽しめる作りとなっている。
 
   
 
人気マンガがゲームに登場!
原作「終わりのセラフ」はジャンプSQ.にて大人気連載中のものとなる。
アニメの第2クールが10月より放送スタートなので、同タイミングで本作もリリースされるだろう。
 
ゲードラ特集
iOS  Android  PC  家庭用 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー