スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPゲーム紹介ランページ ランド ランカーズ

『ランページランドランカーズ』ダンジョンに潜ってデッキ強化!みんなでわいわい協力プレイ!【アプリ紹介】

2015-07-18 11:00:00
『ランページランドランカーズ』はダンジョンのお宝をめぐるダンジョンRPGです。
2015年7月16日にリリースされた本作の魅力を紹介!
 

罠にモンスターに宝箱!ダンジョンを攻略だ!

 

▲ダンジョンには不思議なギミックがいっぱい!

本作では、ダンジョンの最深部や道中で手に入る戦利品を持ち帰るために、安全な出口から脱出するのが基本となります。
ダンジョンの攻略にはカードを使い、移動や攻撃、回復といったアクションはカードを使用して発動します。

▲移動力の高いカードと低いカードがあるぞ!
 

ダンジョンにはプレイヤーを襲ってくるモンスターが潜んでいます。
モンスターとのバトルではカードを組み合わせて戦うことができます。
 

▲カードを組み合わせることで大ダメージ!

また、ダンジョンにはプレイヤーを不利にするトラップも多数設置されています。
 

▲状態異常はバトルにも移動にも影響する!

トラップのありかを見極めて慎重に進みましょう。
 

戦利品を集めてデッキを強化!さらなるダンジョンに挑め!

 

▲自分好みのデッキにカスタマイズ!

戦利品として持ち帰ったカードは自分のデッキに組み込み強化できます。
新たなダンジョンに入り込み、さらに強力なカードを手に入れましょう!

突然始まるミッションに打ち勝て!


▲ダンジョンが消失するミッション!?

ダンジョン攻略中に突然ミッションが始まることがあります。
そのほとんどが失敗すると戦利品を失ってしまうので必ずクリアしましょう!

やりこみ要素満載の『ランページランドランカーズ』でお宝を手に入れましょう!
 
ランページ ランド ランカーズ
SQUARE ENIX Co.,Ltd.
iOS  Android  RPG 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー