スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPゲーム紹介返事をくれない彼氏を追い込んでます

『返事をくれない彼氏を追い込んでます』彼氏に愛を注ぎまくれ!【アプリ紹介】

2015-07-19 11:00:00
『返事をくれない彼氏を追い込んでます』はLINEクリエイターズスタンプで大ヒットした「もっと私にかまってよ」の森もり子さんのキャラクターが彼氏に愛を注ぎまくるゲームです。
ヤンデレっぷりが満載の本作を紹介していきます!

 

もやもやを発散!彼氏にスタンプを送りまくれ!

『返事をくれない彼氏を追い込んでます』 は彼氏に愛を注ぎまくり主人公のヤンデレ度をあげることが目的です。
 
 
▲彼氏の返事を催促!

ヤンデレ度を溜める方法は2つあり、
モヤモヤを発散することと、彼氏にスタンプを送りまくることです。
モヤモヤの発散は画面にモヤモヤが溜まっていくのでスワイプで排除しましょう。
スタンプ攻撃はミニゲームになっていて時間内に送ったスタンプの数だけ病み具合が上昇します。

 

ヤンデレ度をあげると彼氏と破局!新たな彼氏をゲット!

  
▲彼氏と別れたいのか愛し合いたいのか…

病み具合がマックスになると彼氏との破局が訪れます。
時間が経つと新たな彼氏ができるので、また病み具合を溜めて別れましょう!
そして、病み具合を上げていくと一定値ごとになぜかマンガが手に入ります。

本作はヤンデレについつい共感しちゃう人、ヤンデレの生態を知りたい人などにオススメの逸品です!


 
返事をくれない彼氏を追い込んでます
DLE Inc.
iOS  ほのぼの系シミュレーション 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー