スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPニュースパズル&ドラゴンズ

『パズル&ドラゴンズ』「HUNTER×HUNTER」とのコラボイベント開始!いよいよゴンさんに会える!【速報】

2015-07-20 10:00:00
ガンホーは、提供する『パズル&ドラゴンズ』において、「HUNTER×HUNTER バトルオールスターズ」とのコラボイベントを本日(7月20日)より開催することを発表した。

イベント概要、登場キャラクター詳細は下記となる。

 

コラボイベント概要、登場キャラクター

本イベントでは、コラボガチャにて新登場となるカイトを含んだお馴染みキャラクターが登場するようである。
また、コラボダンジョンとして「東ゴルト―」が出現し、王メルエムやピトーなどのキャラクターらが登場するようである。
難易度は中級~超プロ級まであり、プレイヤーレベルに合わせて楽しむことが可能となっているとのこと。

期間:7月20日(月)より8月2日(日)まで


■登場キャラクター能力詳細
 
 

編集部コメント

先日公開された能力詳細画像について7月17日時点でのみんなのRT数は、新キャラ「カイト」よりやはりゴンさんがダントツTOP!
次点でキルアがやはり人気!そしてカイト、ジン、レオリオ、クラピカ、ネテロとなりました!

いやあ、レオリオが僅差ではありますがクラピカより上なのは個人的にちょっと嬉しいです!
ちなみにクロロがブービー賞なのは納得がいかない!

何にしても今日からみなさん超楽しみましょう!!

(ゲンスルーよ、君に幸あれ)
 
パズル&ドラゴンズ
GungHoOnlineEntertainment
iOS  Android  パズル 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー