スマホやアナログゲームの動画や攻略情報を毎日掲載中!
TOPニュースRPG ディスワールド

『ディスワールド』iOS版リリース開始!新規キャンペーン開催中!【速報】

2015-07-21 12:45:00
このエントリーをはてなブックマークに追加
TIAMは、Android版で先行配信されていた『Diss World』に関して、7月19日よりApp Storeでリリースしたことを発表した。
Android版では、7日間で既に10万ダウンロードを突破したとのこと。

また、7月16日以降登録した新規ユーザーに対して、初回限定で3日間連続ログインすると合計25個のオーブが受け取れるキャンペーンも行われているようである。
さらにクリア報酬としてオーブ15個が受け取れる記念クエストも配信するとのことである。


 

『ディスワールド』概要

 
 


本作『Diss World』は、「理想郷=This World」と「否定された世界=Diss World」という対照的な2つの世界を舞台に、「否定(ディスる)」をキーワードとし、「世界への復讐」をテーマとしたダークファンタジーRPGとのこと。

馴染み深いコマンドバトルといった魅力に加え、坂本真綾や、松岡禎丞、加隈亜衣、小野大輔といった人気声優によるフルボイス演出が行われているようである。

また、サウンドでは様々な有名アーティストへの楽曲提供を行ってきた奈良悠樹が手がけ、シナリオでは2人組創作ユニットとして活動を続けるPhysics Pointが書き下ろしていたりと、特にダークファンタジーの世界観に力を込めた作品となっているようである。

 
このエントリーをはてなブックマークに追加
ライター : サンドバッグ森口
ゲームは全般的にプレイするものの腕前が好奇心に追いついていない。人に騙されやすく壺とかすぐ買う。直近...
RPG ディスワールド
株式会社TIAM
iOS  Android  RPG