スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPゲーム紹介てのひらワンコ 【スマホでわんこ育成】

『てのひらワンコ』なんだこの可愛さは!ワンコと幸せなほのぼのライフ!【アプリ紹介】

2015-12-01 17:30:00
『てのひらワンコ』はワンコを育てて、着せ替えたり、一緒に遊んだりする、ほのぼの育成シミュレーションです。プレイ中常にキュン死ギリギリになってしまう可愛いワンコの魅力を紹介していきます。
   

紹介動画

▼【てのひらワンコ】 プロモーションビデオ

 
 

ゲームシステム

●リアルなワンコを育てよう!

『てのひらワンコ』はワンコとのスキンシップがメインとなります。その過程でプレイヤーレベルやワンコのレベルが上がり、できる要素が増えていきます。
 

ワンコと仲良くなるには特技を覚えさせるのが近道です。まずはおすわりから教えていきましょう。

最初はなかなかうまく行きませんが、焦らず少しずつ覚えさせていきましょう。

 

おすわりができたらたくさん褒めてあげましょう!何度も褒めてあげることで親密度が上昇していきます。
 

よーしよしよし。なでると目をつぶって気持ちよさそうにする表情にもう爆発寸前です!
 

 
他にも抱っこしてあげるなど、スキンシップの方法があるので試してみましょう!

ゲームの特徴&テクニック

●ワンコと色んなところに出かけよう!

ワンコと一緒に公園や街にお出かけすることができます。公園では探索をすると、アイテムやお金が手に入り、ワンコの着せ替えアイテムを購入することができます。
 

街では他のプレイヤーの家におじゃまして、ワンコ同士のスキンシップを楽しめます。フレンドを活用すればわんこ同士の結婚ができたり、結婚したワンコの子ども"子ワンコ"を授かることもできちゃいます。
 

シバ犬以外にもたくさんの種類のワンコ達がいるのでお気に入りのワンコとワクワクライフを満喫しましょう1

癒やしが欲しくてたまらない!犬が飼いたいけど飼えない!そんな人にはピッタリのアプリです!

編集部コメント

他にもワンコに着せ替えできたりミニゲームで遊べたり特技覚えさせてみたりと、自分好みなワンコに育てられて何より、いつも一緒にいられるというのがもうたまらんです!

お部屋の家具なども置き換え出来て遊べるコンテンツは多いので、まったりワンコライフを楽しんでみてはいかがでしょう。
てのひらワンコ 【スマホでわんこ育成】
AGE Inc.
iOS  Android  シミュレーション 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー