スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPゲーム紹介閃きの爽快パズル SLUSH - スラッシュ 完全無料!

『閃きの爽快パズル SLUSH - スラッシュ 完全無料!』ズバッと一閃!!ストレス解消パズルアプリ【アプリ紹介】

2015-07-25 11:00:00
突然ですが皆さん、ストレス溜まっていませんか?
ストレスがたまっているというそんなあなたにお勧めのパズルゲーム
閃きの爽快パズル SLUSH - スラッシュ」(以下SLUSH)を紹介します!!

 

ブロックを斬って敵を倒せ!!

SLUSHの操作は簡単、スワイプでブロックを斬り、ステージ内にいる敵を一定数倒すこと。
敵をは青いブロックをぶつけることで倒すことが出来ます。



例えばこんな場合

上の青いブロックをスワイプで…
こうじゃろ?
すると…

こうじゃ!!

と、いう具合に敵をつぶしていきましょう!!
思い通りにブロックが切れれば気分爽快!!
きっとストレスも吹き飛ぶことでしょう!!

 

100近くのステージをクリアしよう

 SLUSHのステージ数はなんと約100ステージもの収録!!
 ステージ毎のランクである★や通常のステージのほかにボーナスステージもあるなど歯ごたえもばっちりです!!
 
▲通常ステージやボーナスステージなどもあり、ステージのバリエーションは多彩。

スパッとブロックを切り裂いて思うように敵を倒せると気分爽快!!
ただし、切ったブロックが思わぬ方向に行ってしまい思ったとおりに動かないこともしばしば……

くぅー!!悔しい!!
もう一回だ!!

あれ?結局ストレス溜めてない?

 

編集者コメント

ブロックにどのような切込みを入れれば敵を倒せるかを考えるのが魅力のパズルゲームだ。
ブロックを自分の考えた通りに動かして敵を倒せるのはとても気持ちがいいぞ。
1ステージ毎の内容も短いので手軽にプレイできるのも魅力の一つだ。
閃きの爽快パズル SLUSH - スラッシュ 完全無料!
GOODROID,Inc.
iOS  Android 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー