スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPゲーム紹介呪人(ノロイビト):心霊体験ホラーゲーム

『呪人』怨念の集まる病棟ですべての霊を除霊しろ!【アプリ紹介】

2015-07-26 11:00:00

『呪人』は友人に除霊を頼まれた主人公が病棟に巣食う怨念を見つけ出すホラーアドベンチャーです。
キャラの掛け合いや設定など若干明るめのテイストなので、極度のホラー好きでなくとも楽しめる作品です。

 

除霊を頼まれた主人公…。

 

物語は主人公が友人に呼び出されるところから始まります…。
 

友人は主人公に除霊を頼み、アイテムを渡してくれます。
そんなものがあるなら自分で行って欲しいところですが、どうやらかすみは霊感の強い主人公だけが頼りだそうです。

 

霊を探し出し、除霊しろ!

 

そうこうしているとさっそく悪霊が襲い掛かってきました!
かすみ!あなたの方が慣れてるんじゃないの!?

 

悪霊をタッチして除霊水を吹きかけましょう!
急いで除霊しないと殺されてしまいます!

 

悪霊を倒すと火の玉が出現します。
 

部屋に潜んでいる悪霊を倒し、火の玉を集めるとレベルアップ。
霊感がさらに強くなり、新たな悪霊を見つけることができるようになります。

 

かすみの言うままに奥のクローゼットを開けることに…。
新たな悪霊の気配…。























と、言うわけでこの続きは実際にプレイして見てください!

ちなみに悪霊を除霊するとかすみからお礼があるみたいですよ。
 

そんなんで足りるか!!
 
呪人(ノロイビト):心霊体験ホラーゲーム
ハッピーゲーマー株式会社
iOS  Android  ホラーアドベンチャー 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー