スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPニュースゲードラ特集

『ゲームドライブ』オススメ!カジュアルゲーム特集[7/27]

2015-07-27 19:00:00
 
ゲードラ編集部がオススメする今週のカジュアル選抜タイトル!
今回は、色んな意味で恐ろしいタイトルがズラリ!Android iOS共におすすめなタイトルなので、夏休みの暇つぶしに持ってこいですよ!
 
今回のおすすめタイトル
 
 
iOSおすすめカジュアル
iOSでは死にゲーの「やっぱりクリア無理」を始めとしたトイレに閉じ込められたトイレからの脱出ゲーなどをチョイス!個人的には夏ならではのホラー要素を含んだ「しみがある」をおすすめ!
   
   
  App Storeに遷移します
 
Androidおススメカジュアル
やはりアイコンでも圧倒的存在感をかもし出す「100万トンのポチャドル」は日本の夏を乗り切る上では欠かせない怖さ(?)があります。そして全国の小学生界で反響を呼んだ「スピードⅤ」は熱いです!
      
   
  Googleplayに遷移します
 
★べストカジュアル★
『100万トンのポチャドル』

 

■本作の注目ポイント!
・「100万歳のババア」のyamabusオリジナル第2作!
・重さもサイズもカロリー消費量も規格外!
・出落ちだけで終わらないゲーム性!


【編集部コメント】

yamabusの前作「100万歳のババア」では、世間を賑わせいくつになっても美は永遠だということを教えてくれました。
今回ターゲットとなったのは100万トンとちょっとポチャっとしているかわいいアイドル。
本作では、ポチャドル「SAYURI」を45キロまで体重を落としきりスーパーアイドルとすることが目標となります。

つまりダイエットですね。
そのままでもかわいく美しい「SAYURI」ですが、本人の希望とあらば仕方がありません。

彼女は1人では動けないので、コロコロ転がして運動させてあげましょう。
運動すると街が次々と破壊されますが、アイドルのダイエットの為を思えば街の1つや2つ滅んでも仕方がありませんね。

ということで、みなさんもかわいく美しい「SAYURI」のダイエットを素敵にエスコートしてあげましょう。

 
 
ゲードラ特集
iOS  Android  PC  家庭用 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー