スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPゲーム紹介The Hit Car

『The Hit Car』ゾンビをひき逃げ!?クラッシュ覚悟の暴走車両!!【アプリ紹介】

2015-07-28 12:10:00
『The Hit Car』は(おそらく)世紀末の世界観で大量発生したゾンビを車両でひきまくる、アウトサイダーなアクションゲームです!
遊び方は非常にシンプルだけど、ついついやり過ぎてしまう本作の紹介です!

 

ゾンビにクラッシュ!ついでに車両もクラッシュ!

 ▲ゾンビを吹き飛ばした時の快感は最高だ!

『The Hit Car』の目的はひたすらゾンビをひきまくることです。
ソンビを一体ひくごとにスコアが増えていきます。
時間制限などはなく、車両がクラッシュするまでに何体のゾンビをひけたかを競います。

 

操作はオートで進む車両の進行方向を調整するだけの簡単設計。
 

▲ゾンビに食われる間もなく、爆発で死ぬ

障害物にぶつかるとクラッシュ!
耐久力などはなく、一度のミスで完全にクラッシュします。
安全運転を心がけましょう。

 

ゾンビを優雅にひいていると気になる木箱が見つかるかもしれませんが、気をつけてください、罠です。
 

木箱を破壊するとコインが入手できます。
コインを集めるといいことがあります。

 

▲欲望の先には絶望が…

しかし…、集める難易度はやたら高いです。
コインに目を取られすぐ近くの障害物でクラッシュしないように注意しましょう!
 

車両を武装!フォークリフトも乗れる!


▲手始めにヘビーガンを入手! 

コインが集まったら車両の武装を強化できます。
 

手に入れた力は遠距離射撃!
強烈なアタックに加え、正確無比のショットを手に入れて向かうところ敵なしです。
クラッシュはもちろん一撃です。

 

▲フォークリフトの性能やいかに!?

50コイン貯めるとフォークリフトモードが解放できます。
フォークリフトは通常モードより若干遅いので操作しやすいかもしれません。



いつかゾンビから逃げ延びる日のためにこのゲームをプレイしておきましょう!
The Hit Car
Quantized Bit
iOS  Android  アクション 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー