スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPニュースロイヤルフラッシュヒーローズ

『ロイヤルフラッシュヒーローズ』ジャックポットバトル遂に解禁!数々の豪華景品を勝ち取ろう!【速報】

2015-07-29 12:20:00


サイバーエージェントは、Android/iOS端末向けに提供する『ロイヤルフラッシュヒーローズ』において、7月28日より新イベントとなる「ジャックポットバトル」の開催を発表した。

本イベントでは、役に応じて貯まったポイントでリザルト時にルーレットを回すことができるもので、ルーレットの景品として貴重な進化素材となる女神の雫やSRマテリア等の景品が手に入るものとなる。

 

ジャックポットバトル概要

 

本イベントでは、ただバトルに勝利することが目的ではなく、発動した役に応じてポイントが積み上がりリザルト時のボーナスルーレットを回せる回数が増し、景品内容もグレードアップするので、より難しい役を揃えた攻略が必要となる。

景品の一部として、装備アイテムとなる6種のSRマテリアやSR以上キャラの進化素材となる女神の雫、またマテリア強化時の成功率をUPさせる強化用マテリアなどが用意されている。


 
ロイヤルフラッシュヒーローズ
CyberAgent Inc.
iOS  Android  RPG 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー