スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPゲーム紹介LINE POP2

『LINEPOP2』パズルを崩してパーティピーポー!【アプリ紹介】

2015-07-30 11:40:00
『LINE POP2』はLINEからリリースされたパズルゲームです。
簡単操作で時間制限はなく、ゆっくりじっくり自分のペースで遊べるライトユーザー向けにデザインされています。
LINEスタンプなどでお馴染みのブラウン&コニーや先輩といったキャラクターたちがゲーム内でも個性豊かに活躍します!

 

LINE POP2の遊び方

 
▲同時消しや連鎖も使いこなせ!

本作の基本はピースを入れ替えて縦横ななめに3つ以上揃えて消すこと。
ステージ毎にピースの配置、マップの大きさ、入れ替え回数などの違いが有ります。
そして、ピースを消していき、設定されたスコアを達成すればステージクリアとなります。

 
 

ステージをクリアするごとに次のステージが開放され、段々と制限が厳しくなったり、新しいルールが追加されたりと、面白さと難易度がどんどん上がっていきます!
 

LINE POP2の特徴

パーティタイム
 
 

ステージをクリアするとボーナスで「パーティタイム」が発生します。
残った入れ替え回数が多いほどたくさんスコアが増え、コインや特典がもらえます。
コインは攻略に役立つアイテムを買うのに使いましょう。



特殊ピース
 

同じピースを4つ以上つなげると消したピースの1つが特殊ピースに変化します。
特殊ピースはまた同じ色で3つ以上揃えると発動し、周囲のピースも巻き込んで消していきます!
揃えたピースが多くなればなるほどより強力な特殊ピースが出現するので全部のピースを見つけましょう!

パーティタイムで夢中になってしまう本作をぜひプレイしてみてください!

 
LINE POP2
LINE Corporation
iOS  Android  パズル 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー