スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPゲーム紹介ゴリラ彼氏

『ゴリラ彼氏』ボディーガードのゴリラと恋してみませんか?【アプリ紹介】

2015-07-30 10:00:00
ウッホ?(みなさん、、してますか?)
ウッホウホホホ!(今回はゴリラと恋愛していくという驚異のゲーム『ゴリラ彼氏』をご紹介!)

 

ピンチを救ったのはゴリラでした。

『ゴリラ彼氏』はヒロインとゴリラとの 恋愛を楽しむシミュレーションゲーム。
まずはヒロインであるプレイヤーの名前を入力します。

▲ヒロインの名前を決めてスタート

名前を決めて話を進めるとヒロインが謎の集団に襲われてしまいます。

▲怪しい集団に突如として襲われるヒロイン
  

このままだとピンチ!
そんななか颯爽と現れたのは!

 

▲ウホッ!いいゴリラ!
 

ゴリラでした。

スーツを着こなしたゴリラは得意のドラミングで敵をどんどん倒していきます。

▲得意のドラミングで敵を追い払う!

敵を倒すと貯まる2人の絆で物語は進んでいきます。


なぜヒロインをゴリラが助けに来たのかをゴリラが語ってくれました。

 

ふむふむ…
 

なるほど…

わからん!

 

どうやらヒロインの父とゴリラは仲が良く、そのよしみで助けてくれたようす。

こうして2人(?)の物語は幕を開けるのです。

 

思い出を自慢して絆を深めよう!

恋をしている姿は自慢したくなるもの。
ゴリラとの思い出の画像をツイートできます。

 
 
▲彼との思い出を自慢することももちろん可能!
 
さらに、ゴリラが腹ペコな時にはゴリラが好きな食べ物を上げると2人の絆を高めることが出来るので、どんどん食べ物をあげていこう。
 
▲ゴリラが欲しいものをあてよう!
 

ゴリラコメント

ウッホホウッホ!(ゴリラとの甘い日々を楽しむことが夢だったあなたにおすすめなこのゲーム!)
ウホッ!(もちろんゴリラとどのような恋愛が待っているか気になったあなたにお勧めできるゲームだ!)
ゴリラ彼氏
SEEC Inc.
iOS 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー