スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPゲーム紹介BLEACH Brave Souls

『BLEACH Blabe Soul』BLEACHの世界を忠実に再現したアクションゲーム【アプリ紹介】

2015-08-01 11:00:00
2001年からジャンプで連載し続けている大人気漫画「BLEACH」
その世界観を忠実に再現したアクションゲーム『BLEACH Blabe Soul』をご紹介します!

BLEACHの世界を堪能!

BLEACHといえば何と言ってもキャラの服装や武器、タイトルなどからにじみ出るスタイリッシュさ!
OPはこのゲームのためにTVアニメの制作陣が手掛けたオリジナルのものとなっていてかなりかっこいいです!

ストーリーは一護が死神代行を行うきっかけの「死神代行編」から始まり尸魂界(ソウル・ソサエティ)での戦いまでの3章が現在公開されています。
今後のアップデートで破面(アランカル)編なども公開されていくそうです。

快適なアクションで敵を斬れ!

戦闘はアクションとなっていて思い通りにキャラクターを操作できます。
必殺技を使うとそのキャラのカットイン演出が発動!
原作でしようされた必殺技で攻撃してくれます。

戦闘はオートモードが搭載されているのでアクションが苦手!という人も安心です。

▲アクションが苦手でもオートモードで安心です。
さらに全国のユーザーとランキングを競うバトルでは、3対3で戦うこともできます。

▲全国のユーザーと戦う3VS3のチームバトル!

編集者コメント

ゲーム自体もアクションゲームとしてよくできていますが、何よりも感じられるのがOPや演出からあふれるBLEACHらしさ!
BLEACHが好きな人は絶対にプレイすべきゲームです!
もちろんアクションゲームが好きな人もプレイしましょう!
BLEACH Brave Souls
KLab Global Pte. Ltd.
iOS  Android 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー