スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPゲーム紹介LINE 悪魔と恋する10日間

『LINE 悪魔と恋する10日間』悪魔と禁断の恋!?あなたがたどり着く結末は!?【アプリ紹介】

2015-08-03 16:40:00
『悪魔と恋する10日間』はラインからリリースされた乙女系恋愛シミュレーションです。
悪魔的な魅力を持つイケメン、いや悪魔のイケメンとの刺激的な日々を描く本作を紹介します!

 

あなたの前に現れる5人の悪魔!あなたは誰と恋する!?

  
 

物語は主人公が友人の結婚式に参列する場面から始まります。
そこで5人の謎の青年と出会うのでした…。


親友の晴れ舞台を見て幸せを感じている主人公は、突然の事故に巻き込まれ…。


 

気を失い目を覚ますとそこには自分たちを悪魔と名乗るさきほどの5人の青年が…!?
ここで死ぬはずだった主人公を迎えにきていたのが、5人の悪魔たちだったのですが、なんとか死期を乗り越えた主人公を前に困惑。
しかし、それでも主人公の寿命はたった10日延びただけ。
残りの10日間、主人公を監視するのが悪魔たちの役目なのだそうです。

 

チュートリアルが終了すると3人の悪魔から選んで物語を進めることができます。
 

俺様系でツンデレで外面はいいけど内弁慶な翔(かける)。
 

天才系でなんでも器用にこなしちゃうドS悪魔の理(さとる)。
 

常に無表情で何を考えているかわからない、無口なクール系の志貴(しき)。

そんな3人の個性的な悪魔から最期の10日間を共に過ごす相手を決めましょう!
誰を選んでもドキドキの恋の予感!!

 

選択で結末が変わる、あなたがたどり着く運命はどっち!?

 

物語を進めていくと時折、選択肢が出現します。
選択した項目によって、天使ポイントか悪魔ポイントが溜まり、迎える結末が変化します。

 
 

2人のあま~い日々を描くスイート編(画面左)、刺激的な展開のエクスタシー編(画面右)、あなたが辿り着く結末はどちらになるでしょうか!?

   

サイドストーリーやアバター作成でお楽しみがいっぱい!

 
 

アバターを着せ替えたり、ダンスレッスンなどミニゲームでラブポイントを貯めるとサブストーリーが開放されます!
 
 

サブストーリーでは悪魔たちの意外な一面が垣間見える!?

イケメン悪魔と魂が浄化されてしまうような熱い恋愛をしたい方はさっそくプレイしてみましょう!

 
LINE 悪魔と恋する10日間
LINE Corporation
iOS  恋愛シミュレーション 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー