スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPゲーム紹介World of Warriors

『World of Warriors』爽快感ばつぐんの3Dリズムアクション!【アプリ紹介】

2015-08-04 12:05:00
『World of Warriors』は攻撃タイミングを合わせて戦うことに特化した3Dリズムアクションです。
シンプルですぐに楽しめるシステムと、緊迫感のある戦闘シーンを紹介していきます。

 

タイミングを合わせて攻撃をヒット!

『World of Warriors』では最大3VS3のチームバトルで、相手ユニットすべてのHPを0にすると勝利です。
 

▲こちらがバトルの待機画面 画面端の赤ゲージが体力だ 

▲攻撃メーターが赤いラインにきたら画面をタップ!

攻撃画面に移ると、攻撃メーターが画面に表示されます。
赤いラインピッタリに止めることができればダメージが大幅にアップします!

 

▲ど真ん中で止めれば大ダメージ!!

攻撃成功度は「よわい(失敗)」「すごい(成功)」「パーフェクト(大成功)」の3段階があります。
パーフェクトを狙って戦いましょう!

 

タイミングの異なる必殺技を極めろ!

ゲーム中にクリスタルが溜まると必殺技を撃つことができます。
必殺技ごとに固有の攻撃メーターが用意されているので、何度も使ってタイミングを極めましょう!

 

▲こちらはシンプルに真ん中の円にメーターが来たらタップ!
 

▲ひたすら画面をタップしてゲージを溜めよう!

▲赤いラインに合わせて3回連続タップ!

必殺技も見事パーフェクトを出せばさらに大ダメージを与えてくれます!
 

敵からダメージを受けた場合、クリスタルとハートが出現します。
クリスタルは3つ貯める毎に1度必殺技を使用できます。
ハートは少しだけ体力を回復します。

これらも急いで回収しないと消滅していますのでバトル中は一瞬も気が引けません!
 

キャラクターを強化して勝利を手に入れろ!


▲画面中央にあるのが素材アイテムだ!

敵を撃破すると一定確率で素材アイテムが入手できます。
これらを集めると装備品を生産することができます。

 
 
▲生産アイテムとレシピを集めて装備品をゲット!
 
▲ユニットを訓練施設に入れると成長!

経験値の溜まったユニットは訓練施設に入ることができるようになります。
ユニットの強化には一定の訓練時間が必要になりますが、それを耐えればユニットが強化され、さらなる強敵を倒すことができます!


その他アリーナやイベントダンジョンなど高難易度ステージも用意されている!?
新感覚のリズムアクションバトルを体験してみましょう!

 
World of Warriors
Mind Candy Ltd
iOS  Android  アクション 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー