スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPゲーム紹介歯みがき彼女◆Cavity Kanojo

『歯みがき彼女』女の子歯を磨いて綺麗にしてあげよう!【アプリ紹介】

2015-08-04 18:00:00
『歯みがき彼女』は女の子の口を綺麗にする、なんともマニアックな趣向のアクションゲームです。
口内好きの人にはたまらない作品となっており、今まで溜め込んでいた何かをこのゲームは発散させてくれることでしょう。
そんな気になる本作の概要を紹介します!

 

虫歯菌を引っこ抜いて女の子の歯を綺麗にしよう!

  

『歯みがき彼女』の目的は女の子の口を綺麗にしてあげること!
口内にはびこる虫歯菌を画面スワイプで取り除いてあげましょう。
虫歯菌はもぐらたたきのように姿を見せると、素早く身を隠すのでスピーディな排除が求められます。

 

のどをタッチすると女の子が怒ってしまい、一定時間、虫歯菌に触れなくなります。
素早さの他に、正確さが必要です!

 
 

虫歯菌は1プレイ30体出現し、すべて排除することができればフィーバータイムが発生します。
フィーバータイム中は虫歯菌が大量出現!
できるだけたくさん排除しましょう!

 

たくさん歯を磨いてご褒美をゲット!

 
▲可愛い女の子のイラストが少しずつ解放!

ゲームをクリアするとご褒美がもらえます。
口を掃除した女の子のイラストが排除した虫歯菌の数に応じて、徐々に開放されていきます!

 
 
▲八重歯が特徴の女の子
 
▲最後に出現する眼鏡っこ

女の子は全部で3人。
それぞれボイスや特徴が異なり、専用イラストが3種類ずつ用意されています!
コンプリートを目指しましょう!

 

レア菌を捕まえて、コレクションをゲット!

 

女の子の口を掃除しているとたまに、一回り大きい菌が出現します。
これは「レア菌」といって、レア菌を排除できればボーナスゲームのあみだくじが発生します。

 

あみだくじでプレゼントを引き当てれれば新種の菌をゲット!
図鑑に記録されます。
図鑑では今まで集めた菌を女の子のボイスで解説してくれます。


身近に好きな人や恋人がいる方は一度口の中を見てみるといいですよ!
もしかしたらレア菌が潜んでいるかも…。

 
歯みがき彼女◆Cavity Kanojo
TAYUTAU K.K.
iOS  Android  歯磨きアクション 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー