スマホやアナログゲームの動画や攻略情報を毎日掲載中!
TOPゲーム紹介禅 -THE ZEN-

『禅 -THE ZEN-』寝ている坊主に喝を入れろ!【アプリ紹介】

2015-08-08 11:00:00
このエントリーをはてなブックマークに追加
『禅 -THE ZEN-』は寺の和尚となって寝ている坊主たち(おそらく弟子)に喝を入れていくアクションゲームです。
和風な雰囲気や世界観が統一されており、中々味のある本作を紹介します。

 

居眠り坊主に喝を入れろ!

 

本作の目的は、居眠りしている坊主たちに喝を入れること。
画面下の「喝ボタン」「スルーボタン」を出現するキャラクターに合わせて押していきます。

坊主が出現した場合は「喝」ボタンで喝を入れます。
ポイントが溜まっていくのでできるだけ多くポイントを溜めましょう。

 
 

もし、坊主をスルーしたり、時折現れる忍者に喝を入れたりすると失敗です。
また画面上の時間(緑バー)が0になってもゲームオーバーになります。
早く正確に喝を入れていきましょう。

 

レベルを上げるとゲームが華やかに!

  

ゲームをクリアするとアイテムを入手できます。
入手したアイテムはゲーム中、忍者と同じ役割で出現します(喝を入れると失敗)。

どんどん坊主たちに喝を入れてゲームを華やかにしていきましょう。

 
このエントリーをはてなブックマークに追加
ライター : フェニックス下山
フェニックス下山参上!『ドレノ』の記事でもお馴染みでしょう!TCG大好き人間です。え?僕の実力が知り...
禅 -THE ZEN-
PUMO Inc.
iOS  Android  アクション