スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPゲーム紹介にじいろ牧場

『にじいろ牧場』作物、家畜育てて作って売って、牧場を大きくしよう!【アプリ紹介】

2015-08-09 11:00:00
『にじいろ牧場』はAndroid/iOS 両対応の牧場経営シミュレーションです。作物を作り、家畜を育て、加工して商品にし、売ったお金で牧場を豊かにしていく、というのが基本システムです。

設備や資源の種類がとにかくたくさん!一度にすべてを覚える必要はないので自分のペースで遊んでいけるのが本作の強みです。

さてさて、そんな本作を紹介していきますよ~。

 

牧場の経営を知ろう!

 ▲最初はからっぽの農地に設備を配置していこう

本作の目的は農場を発展させていくことです。発展にはお金が必要です。このゲームではお金を集める手段として、作物と家畜を育てるのがメインとなります。
 

作物は畑に種をまき、時間を置くことで収穫が可能になります。収穫した作物の使い方はそのまま売る、加工する、家畜の餌にするなど様々。
 

家畜にエサを与えると、畜産物を生み出してくれます。この畜産物もそのまま売るか、さらに加工するかを選べます。
 

加工する場合、あらかじめ施設を農場に配置しておく必要があります。加工品はもっとも高く売ることができます。
 
 

作物や加工品を売り、お金を蓄えたら、新たな施設や、作物の種などを購入し、農場を発展させていくことができます!
 

友達と見せ合って特典をゲット!


友達の農場に遊びに行ったり、作物を収穫してあげるとボーナスが貰えます。お互いに見せ合ってどんどん特典をもらいましょう!

可愛らしいビジュアルとほのぼのと長く遊べる本作はやり込み好きな人にもオススメです!
 
にじいろ牧場
DIANDIAN INTERACTIVE HOLDING
iOS  Android 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー