スマホやアナログゲームの動画や攻略情報を毎日掲載中!
TOPニュースゲードラ特集

『事前登録まとめ』今週の事前登録一覧!【8/8】

2015-08-08 12:00:00
このエントリーをはてなブックマークに追加

今回は、何と言ってもスクエニとDisneyタイトル「キングダムハーツ」シリーズのスマホ初となるタイトル『キングダムハーツ アンチェインドキー』だろう!他にもゲーム性の高い『太極パンダ』など全6タイトルを揃えたぞ!
 
iOS&AndroidおススメRPG
 
 

武将獲得、育成、バトルの3要素に注目!
本作は、なお人気の三国タイトルとなっていて5vs5のセミオートバトルでド派手なスキルを使ったバトルは非常に爽快感のあるものとなる。また、全武将が★5まで育つという気になるシステムとなっている点も注目を集めている理由の1つとなる。
     
 
シンデレラvs白雪姫!?
本作は、おとぎ話が集まる不思議の世界を舞台にしたオンラインRPGとなっている。選択コマンドをタップすればスキル発動も簡単に放てるものとなっている。最大5人でのお手軽協力プレイが可能なので、世界観と同時にみんなでわいわい楽しもう!
   


 
ゆるゲーではくくれない高いゲーム性!
本作は、タイトル名を聞くとゆるいゲームに思われがちだが次世代3Dゲームエンジン(Flexi)を搭載しており、高画質なインターフェースを実現している。パンダのモンク以外に主要キャラは3人おり、職業ごとに良し悪しがはっきりしていて非常にゲーム性の高いアクションを楽しむことができる。
 
   

 
「キングダムハーツ」シリーズ初のスマホ向けアプリ!
スクウェア・エニックスとDisneyとが織りなす世界観で多くの人を魅了した「キングダムハーツ」が、シリーズ初となるスマホ向けアプリとして登場する。本物語では、まだリリースされていない「キングダムハーツⅢ」へと繋がる物語となっているようで、シリーズ中最も古い時代が描かれるようだ。
 
 
 
美少女戦士がスマホに登場!
バンナムの事前登録ラッシュが止まらない!その中の代表格としてあげられるのが『美少女戦士セーラーム-ンドロップス』である。本作は、宝石を消していくパズルゲームとなっていて、上手に消すとお馴染みキャラクターらのアクションも楽しむことができるものとなる。
 
  
 
このエントリーをはてなブックマークに追加
ライター : サンドバッグ森口
ゲームは全般的にプレイするものの腕前が好奇心に追いついていない。人に騙されやすく壺とかすぐ買う。直近...
ゲードラ特集
iOS  Android  PC  家庭用