スマホやアナログゲームの動画や攻略情報を毎日掲載中!
TOPニュース白猫プロジェクト

『白猫プロジェクト』大人気TVアニメ「七つの大罪」とのコラボ遂に本日開催!【速報】

2015-08-10 12:00:00
このエントリーをはてなブックマークに追加


コロプラは、Android iOS向けに提供しているワンフィンガーRPG『白猫プロジェクト』において、本日(8月10日)16時より、人気TVアニメ「七つの大罪」とのコラボイベントを開催することを公式ツイッター上で発表した。

また、開発中のものとなるが、コラボキャラクターとして登場する一部キャラクター、フォックス・シンの「バン」とボア・シンの「マーリン」の戦闘中動画を公開した。

本イベントでは、今回だけのオリジナルクエストが配信され、コラボ内のイラストやボイスも本イベントのために新たに制作しているとのこと。更に、「七つの大罪」のキャラクターたちがラインナップされた専用ガチャも登場する。


公開動画と実施期間・登場キャラクターは下記となる。
 

公開動画

その①
その②
 

実施期間・登場キャラクター(一部)

実施機関:
8/10(月)~8/31(月)予定

●メリオダス(CV:梶 裕貴)
 

●ディアンヌ(CV:悠木 碧)
 

●バン(CV:鈴木 達央)
 

●キング(CV:福山 潤)
 
©2015 COLOPL, Inc.
 

編集部コメント

待ちに待った「七つの大罪」とのコラボイベがいよいよ開催です!
コラボイベントの他にも協力バトルフェスなど様々なイベントが行われていて衰え知らずの勢いを感じますね。
本イベント16時より開催とのことなので、それまでに更なる追加情報もあるかも…!?
ひとまずアラームセットしとこ。

 
このエントリーをはてなブックマークに追加
ライター : サンドバッグ森口
ゲームは全般的にプレイするものの腕前が好奇心に追いついていない。人に騙されやすく壺とかすぐ買う。直近...
白猫プロジェクト
COLOPL, Inc.
iOS  Android