スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPゲーム紹介エンジェルマスター【美少女育成萌えゲーム!】

『エンジェルマスター』キスしてユニットがパワーアップ!美少女と恋するRPG!【アプリ紹介】

2015-08-24 18:50:00
『エンジェルマスター』は悪魔率いる魔王の軍勢に立ち向かう天使と人間の戦いを描いたソーシャルRPGです。
可愛い天使や悪魔たちが乱れ戦う、本作を紹介します。

 

天使を集めて悪魔の軍団を倒せ!

 
▲どうやらプレイヤーは選ばれた存在らしい

『エンジェルマスター』ではプレイヤーは復活した大魔王を倒すため、この世界で唯一天使を率いることのできる「エンジェルマスター」となって戦います。
 
 
▲可愛い天使たちをたくさん仲間にしよう!

天使たちはクエストやガチャをまわすと仲間に加わります。
 

▲画面タップだけの簡単操作!

クエストはAPを消費することで達成値が上昇していき、達成度が最大になるとクエストクリアとなります。
 
 
▲自動で強力な編成が可能だ

クエストエリアの最深部にはボスが待ち構えています。
ボス戦では仲間の天使たちをデッキに編成しバトルを行います。

 
 
▲白熱のオートバトル!

バトル画面では、味方のスキル発動後、戦闘が始まります。
戦闘は自動で進み、自分たちの体力がなくなるより先にボスの体力を0にできれば勝利です!

 
 

ボスを見事撃破したあかつきには豪華報酬と、天使たちのレベルや親愛度を高めることができます!
親愛度が高まるとレア度が異なる同名の天使たちがすべて強化されるので、どんどん上げていきましょう。

 

キスが仲間を強くする!


▲美少女たちにキスをせがまれる!?

次々に押し寄せてくる悪魔の軍勢を打ち破るには天使たちを強くする必要があります。
 

同じ天使カードを2枚以上持っていると、進化させることができます。
 
 

強化された天使は最大レベルが上昇する他、見た目にも変化を及ぼします。
 
 
▲2回目の進化で天使とキス!

そして、何と言ってもこのゲームの魅力は、2回目の進化で天使たちとキスをすることです!
キスをした天使はさらに強くなり、イラストもより可愛いものに変化します。


たくさんの天使たちとキスをして、最強の天使軍団を作りましょう!
 

仲間と協力してさらなる強敵を倒せ!


▲仲間と共にレイド戦を攻略!

クエストを攻略していくと、時折レイド戦が始まります。
レイド戦のボスはクエスト最深部のボスよりはるかに強く一人では困難を極めます。
フレンドの登録している、他のエンジェルマスターに協力してもらい、共に強敵を倒しましょう!

 

期間限定ガチャや、特攻ユニット、イベントボスなどイベントも充実しています。

天使とキスをして魔王軍を打ち破りましょう!


 
エンジェルマスター【美少女育成萌えゲーム!】
Mynet Inc.
iOS  Android  RPG 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー