スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPニュースLINE ウパルランド

『LINE ウパルランド』キャラクター育成・コレクションゲーム遂にリリース!公開を記念したオープンキャンペーン盛りだくさん!【速報】

2015-08-12 11:00:00


LINEは、ゲームサービス「LINE GAME」において、キャラクター育成・コレクションゲーム「LINEウパルランド」をiOS Android向けに提供を開始したことを発表し、これを記念したキャンペーンの開催も併せて発表した。

キャンペーン詳細とゲーム概要は下記となる。

キャンペーン詳細

ゲームをプレイするだけでさまざまなアイテムをGET!
①レベル10を達成すると600円相当の宝石100個をプレゼント。
②5種類のウパルを召喚すると宝石30個をプレゼント。
③クエストを達成してビンゴを完成するたびにマナボール・エサ・宝石をプレゼント。
全てのビンゴを完成させるとレアウパルを獲得できる200円相当のマジックガチャチケットをプレゼント。
④ログインするだけで毎日マナボールやエサなどのアイテムをプレゼント。


友だちを招待してレアアイテムをゲットしよう!
①友だち招待数に応じて幸運UPチケット、マジックガチャチケットなどをプレゼント。60人を招待すると友だち招待でのみ入手できる最高のマナボール生産能力を持つウパル「モリー」をプレゼント
② 友だちの招待コードを入力するだけで、あなたと友だちそれぞれに宝石20個をプレゼント

そのほか、今後は育成したウパルを使ってゲーム内の友だちと一緒に楽しめるミニゲームを搭載するなど、様々なアップデートを予定しているとのこと。

 

『LINE ウパルランド』概要

 
 

「LINEウパルランド」は、神秘の生命体「ウパル」を育成するとともに、2匹のウパルを組み合わせて新たなウパルを作り出し、コレクションしていくゲームとなっている。また、キャラクター育成と同時に、ウパルランドを様々な建物で装飾し、街作りを楽しむことができるのが特徴となる。

■新種のウパルをコレクション&赤ちゃんウパルを育成しよう!
ウパルは、森・地・火・氷・雷・水・風の7つの属性に分かれており、それぞれを組み合わせていくことで、20,000種類以上のキャラクターの配合が可能となる。最初は小さな赤ちゃんウパルだが、エサを与えると大人に成長し、建物の建設などに使用するマナボールの生産能力が上がるようである。

■自分だけのウパルランドを作ろう!
豊富な装飾で自分だけのウパルランドを作ることができる。また、隠れた地域を拡張することにより、さらに多くのウパル生息地の配置と装飾が可能となる。

■LINEの友だちと一緒に楽しもう!
LINEの友だちと宝石や作物の種などのやりとりやプレゼントの獲得ができるなど、一緒に楽しめる要素も搭載している。

 
LINE ウパルランド
LINE Corporation
iOS  Android  シミュレーション 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー