スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPニュースストーキングラブ 恋の始まりは略奪で

『Forbidden Romance』恋愛アプリシリーズの全3タイトルが全キャラ攻略可能に!C88参加を記念したTwitterキャンペーンも実施!【速報】

2015-08-14 12:00:00
ディースリー・パブリッシャーは、iOS Android向けに提供している女性の為の恋愛アプリシリーズ『Forbidden Romance』において、新作ゲーム『ストーキングラブ恋の始まりは略奪で』『セレブの恋誘惑のパフューム』『執事のプリンスさま』が登場し、8月より、全キャラクターの攻略が可能となったことを発表した。ダウンロード無料で、「動く」イケメン達との恋愛を楽しめるものとなっている。

また、コミックマーケット88への参加を記念してTwitterキャンペーンを開催することを併せて発表した。

 

『ForbiddenRomance』シリーズアプリの特徴



■操作は簡単!

ノベル形式のアプリだから、難しい操作は不要!誰でも簡単に遊べます

■キャラクターが動く!
『Forbidden Romance』のアプリはキャラクターが動きます!
瞬きしたり、首をふったり。
生きているような彼らの動きに、ときめき度もさらにアップ!

■3言語に対応!
日本語・英語・中国語の3言語に対応!


【ストーキングラブ】
 
  

美容整形手術を受けた主人公が、イケメンと恋に落ちる為にカレをストーキング!?普通の乙女ゲームに飽きた貴女に贈る、異色の女性向け恋愛ゲームとなっている。

■ストーリー
片想い中の男性・山田一郎を振り向かせるために、美容整形手術を受けた主人公。
ひょんなことから探偵に尾行の極意を教えてもらった彼女だったが、尾行の結果、山田が結婚詐欺師であることが判明。
主人公が落ち込む中、彼女の前に次々とイケメンが現れて……!?
恋人から彼を奪うため、一途に真っ直ぐイケメンたちをストーキングする主人公の恋の行方は!?

 
 

【セレブの恋誘惑のパフューム】
 
  

甘い香りと、甘い恋。
イケメンなセレブとの恋が楽しめる、女性向け恋愛ゲームとなっている。
百貨店で働く普通のOLだった貴女は、ある日5人のセレブ達と知り合って…。

■ストーリー
ここはブランドを超えて、様々な香水を取り揃えている大手百貨店。
そこの売場の販売員として働く貴女の前に、様々な職種のセレブな男性たちが現れる。
「貴女が僕を知る前から、僕は貴女に恋していた」
貴女はどのセレブと恋に落ちる?

 
 

【執事のプリンスさま】
 
  

貴女の専属執事との恋愛が楽しめる、女性向け恋愛ゲームとなっている。
一流芸能人でもある攻略キャラクターたちが、貴女の専属執事として時に甘く・時に強引に迫りくる。
シチュエーションCD化やコミカライズも行われた大人気作品である!

■ストーリー
芸能事務所を経営する叔母にアルバイトを頼まれた貴女。そのアルバイトとは、なんと『3ヶ月間、お嬢様として過ごすこと』!お嬢様生活を送る貴女の執事に選ばれたのは、有名俳優、アイドル、モデルといった超有名な3人の芸能人。彼らと過ごす甘いお嬢様生活。……と思いきや、実は3人それぞれに問題が……!?

 
 
 

Twitterキャンペーン概要

「D3Pオトメ部」コミケ初参加を記念して、4名に豪華プレゼントが当たるツイッターキャンペーンを開催するようである。

■応募期限・方法
応募締め切り:8/19(水)
方法:D3Pオトメ部アカウント(@D3p_otome)をフォロ+該当ツイートをリツイート

■夏コミキャンペーンプレゼント1~4
●プレゼントその1

Vitaminシリーズ
トレーディングアクリルキーホルダー~真夏の極上パラダイス~(全18種)全種コンプリートセット

●プレゼントその2【イベント限定商品】

D3Pオトメ部
~缶バッジコレクション~(全246種)
ランダム50個セット

●プレゼントその3【イベント限定商品】

Vamwolf Cross
血塗られたサディスティックチャームストラップ
全種コンプリートセット

●プレゼントその4【イベント限定商品】
Vitamin
お前の星座は俺だろ?チャームストラップ
全俺コンプリートセット

 

コミックマーケット88 出展情報

 
 

8月14日(金)~16日(日)開催のコミックマーケット88「D3Pオトメ部」ブースでは新作グッズ多数販売を行う。
イベント限定グッズもあるので気になる方はこの機会に立ち寄ってみよう。

開催日程:
2015年8月14日(金)~16日(日)

会場:
東京ビッグサイト(国際展示場)
ブース名:D3Pオトメ部

出展場所:
西4階企業ブースNo.353

<特設サイト>
http://www.d3p.co.jp/otome/event/file/comic88/


 
ストーキングラブ 恋の始まりは略奪で
D3 PUBLISHER
iOS  Android 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー