スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPゲーム紹介LINE ウパルランド

『LINEウパルランド』ウパルを育てて生産!【アプリ紹介】

2015-08-16 10:00:00
『LINEウパルランド』は「ウパルサガ」で人気を博したキャラクター「ウパル」の村を作っていく、経営シミュレーションです。数百種類のウパルたちが進化や配合で次々に出現していく面白さは本作でも健在です!そんな本作を紹介していきます。

ウパルを召喚!


物語はウパルと一人の少年が出会うところから始まります。
 

「ポリー」はプレイヤーが最初に受け取るウパルです。
 

ウパルの住みやすい環境を用意してあげよう!


村の全体像はこのようになっています。ショップ画面から様々な施設を購入し、配置していきます。
 

今配置しようとしているのはウパルの住処です。ウパルは属性ごとに住める環境が違うので、適した環境を容易してあげましょう。
 

新たに生まれたウパル「モグル」は地属性のウパルです。先ほど設置した砂漠が適した環境になります。
 

ウパルにエサを上げて育てよう!


ウパルはエサを上げることで育ちます。
 
 

エサを上げるレベルが上がり、マナボールをより多く生み出してくれます。マナボールは新たにウパルを召喚したり、施設を作っていくのに必要になるので、どんどんウパルを成長させましょう。
 

ウパルを配合して新たなウパルを誕生させよう!

 

成長したウパル同士を掛け合わせると新たな召喚石を生み出してくれます。
 

新しく生まれたウパルも成長させて、新たなウパルを生み出してもらいましょう。


自分好みのウパルを見つけて、ウパル尽くしの村を作りましょう!


 
LINE ウパルランド
LINE Corporation
iOS  Android  シミュレーション 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー