スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPニュース22のキスの意味

『22のキスの意味』連載コミック第3話公開!!マーガレットBOOKストアにて【速報】

2015-08-17 16:53:00

ディースリー・パブリッシャーは、好評配信中の女性向け恋ゲームアプリ『22のキスの意味』にて、集英社の『マーガレットBOOKストア!』連載コミック第3話が公開となったことを発表した。
 

ゲーム紹介


 

「キスをする場所には意味がある――」

本作の主人公は幼いころに読んだ絵本をきっかけに、キスをする場所が持つ意味に興味を持つことになります。

額へのキスの意味は「祝福」、頬へのキスの意味は「親愛」、喉のへのキスは「欲求」など、身体の22ヶ所へのキスの意味が物語で語られます。

物語の後半には、腿・腰・爪先など、より大胆なものも。唇へのキスの意味「愛情」に憧れる主人公の、思いがけないキスからはじまる物語。

迷いながら、間違えながら恋をしていく姿を、どうぞお楽しみください。!

 

第3話配信開始!

 

無事にお花見会を終えて安心する主人公の元に、新聞部から4人を取材して欲しいと依頼がまい込む!一難さって、また一難。断りきれない主人公は、まずは玖斗の取材に踏み切るが、公衆の面前での突然のキスに学園は大騒ぎ!

そんな中で玖斗の悲しそうな顔を目の当りにして……。

続きはこちら、集英社『マーガレットBOOKストア!web』でチェック!
22のキスの意味
D3 PUBLISHER
iOS  Android 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー