スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPニュース幻獣契約クリプトラクト

『幻獣契約クリプトラクト』金爆 歌広場 淳プロデュース店「Autumn Leaf」コラボレポ【特集】

2015-08-18 20:15:00
2015年8月15日(土)~8月23日(日)までの期間限定で実施している『幻獣契約クリプトラクト』×「Autumn Leaf」のコラボキャンペーン。最近は様々なお店とゲームでコラボが活発に実施されている。今回は現在コラボ実施中のAutumn Leafへ取材に来た。残り開催日数も後わずか、気になった方はずぐに行動しよう!

※キャンペーン期間中『幻獣契約クリプトラクト』をダウンロードしているユーザーは、イベントメニュー注文で90分間の初回チャージ料が無料(カウンターは対象外)となります。(その場でダウンロードしてもOK)

 

まずは外観から


▲店舗正面

▲店舗裏口

場所は秋葉原駅から徒歩数分。店舗正面から裏面までクリプトラクトがお出迎えしてくれる。因みにここは、歌広場 淳のプロデュース店。お店とゲームの雰囲気が上手くマッチしている。

店舗内にもクリプトラクトの装飾が。壁面にはポスター、テーブルではテーブルクロスがクリプトラクト仕様になっている。通常のAutumn Leafの雰囲気を楽しむための区画も用意され、2つの面を同時に楽しむことができる素敵な空間がここにはある。

 

 
▲Autumn Leaf×クリプトラクト

 
▲いつものAutumn Leaf区画も。
 

コラボメニュー~実食~


▲コラボ限定メニュー

▲リズのケーキセット
 
▲5大属性パフェ / 幻獣ドリンク

「リズのケーキセット」は、リズの好きなチーズケーキと紅茶のセット商品だ。紅茶はダージリン、スイートアップル、オリエンタルバカンス、ピンクローズの4種から選べる。
スイートな雰囲気を頂きたく、筆者はスイートアップルとチーズケーキを堪能した。

「5大属性パフェ」は、、その名の通り5つの属性を表現したパフェ。ラムネアイス・ブドウシャーベッド・リンゴ・パイナップル・キウイで盛り付けられたボリューム満点のパフェだ。また、写真で見てわかると思うが羽根の部分は店員さんがクリームで形を作り上げておりその繊細さに驚いた。

「幻獣ドリンク」は、アポカリプスとルミナスザンドをイメージしたブドウ味のドリンク。紫と白の色合いがゲーム内の強靭なイメージとぴったり。それとは裏腹に味は爽快、夏にぴったりなドリンクだ。翼を催したメロンも◎

 

ノベルティ貰える!!


期間中、上記クリプトラクトの特別コラボメニューを注文すると、「オリジナルクリアファイル」や「缶バッチ」がその場で貰える。このコラボ限定ノベルティなのでぜひGETしたいところ。

缶バッチはどれか一つがランダムで貰える。筆者はここに来る前から狙っていたリズの缶バッチをGETした!!一番欲しかったキャラなので素直に嬉しい。

 

▲缶バッチ5種(どれか一つ)

▲クリアファイル
 

店舗にはイケメンスタッフさん常勤!!


▲のんさん(左) / 池田さん(右)

Autumn Leafのスタッフさんはイケメン揃いでした。今回は取材にご協力いただきありがとうございました。みなさんもイケメンスタッフに会いに行ってみてはどうでしょう。

今後もコラボキャンペーン等、実施していく予定かも?とのことなのでAutumn Leafさんの動向に期待したい。

 

キャンペーン概要

■キャンペーン名
幻獣フルーツパーラー


■実施期間
8/15(土)~8/23(日)まで


■店舗詳細
店舗名:
アミューズメントフルーツパーラー Autumn Leaf



URL:

http://autumn-leaf.jp/

営業時間:
11:00~21:00(金・土のみBarタイム21:00~23:00あり)


住所:
千代田区外神田4-6-7 カンダエイト 1F


TEL:
03-3525-8640
幻獣契約クリプトラクト
Bank of Innovation, Inc.
iOS  Android  RPG 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー