スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPゲーム紹介ぼっちを探せwwwww

『ぼっちを探せwww』ウォー◯ーを探せ!?カップルの中からぼっちを見つけ出せ!【アプリ紹介】

2015-08-18 10:30:00
『ぼっちを探せwww』はあの世界的に有名なゲーム、ウォー◯ーを探せに非常に酷似したゲームです。しかし、なんとも挑戦的なタイトル!ぼっちのあなたはムカッときたんじゃありませんか!?え?ぼぼぼぼ、ぼっちじゃねえし、ですか?これはこれは本当に失礼しました。ではそんな本作の紹介をしていきます。
 

なんと周りはカップルだらけ!ここは地獄か…!

 

本作はステージ制で高レベルになるほど難易度が上がります。まずは手始めにレベル1を攻略してしまいましょう。
 

はい、どん!
もうゲーム画面はご存知の通りですね!まんまです!この中から一人ぼっちのやつを見つければいいわけですが…。
 

なんか…。
 

どこを探してもカップルしか見当たりません…。なるほどね…。それでぼっちってことか…。極悪過ぎる!極悪すぎますよこのアプリは!

待ってろぼっち!今助けてやるからな!
 

ぼっちを救出しろ!


さあ、ぼっちを助けにいざ向かわん!ちなみにさっきのカップル達は爆発しておきました。
 

どこだ!
 

どこにいるんだぼっち!
ぼぉおおおおっち!
 

いた!いましたよぼっちが!なんでもっと助けを呼ばないんだ!(呼べるわけないか…)

なんにせよ、ぼっちを救出することができました。心なしか泣きそうになっていますね。いいかいぼっち、もうカップルの中には入っては行けないよ…。あそこは魔の巣窟だからね…。

そしてぼっちを救出することができれば、新たなステージが開放されます。あんなに言い聞かせたのに…。しょうがない、またぼっちを助けに行くとしますか!

 

ぼっち…。お前のことは忘れないよ…。(アプリはそっと閉じました)。

俺ならぼっちを救い出すことができる!という猛者がいましたらぜひ助けに行ってください!
 
ぼっちを探せwwwww
AKITO SAKAI
iOS  パズル 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー