スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPゲーム紹介戦国炎舞 -KIZNA-

『戦国炎舞』連合を組んで天下最強を目指せ!【アプリ紹介】

2015-08-19 18:00:00
『戦国炎舞』は戦国時代を部隊に天下最強を目指すソーシャルRPGです。
戦国時代に名をはせた様々な武将を組み合わせ、最強の部隊を作りあげましょう。

 

クエストをこなして武将を集めよう!

 

クエストでは「鉄砲」「騎馬」「刀」のコマンドから1つ選び攻撃します。3つのコマンドの中に1つ、クリティカルが発生し、大ダメージを与えるコマンドがランダムに潜んでいます。攻撃力自体はどのコマンドを選んでも同じなので、好きなもので攻撃しましょう!
 
 

敵軍を倒すと、経験値や武将を入手できます。他にも、回復アイテムや絆ポイント(無料ガチャポイント)などが手に入ります。
 
 

クエストの最後には強固な耐久力を持った敵将が出現します。敵将との戦いでは、弱点をタップして攻撃します。
 
 

弱点にカムフラージュしたドクロマークや、攻撃に時間をかけ過ぎたりすると、敵将が反撃してきます。体力がなくなるとクエスト失敗ですので、しくじらないよう正確に攻撃しましょう!
 

無事敵将を倒すことができれば、大量の報酬を獲得できます。どんどんクエストをこなしていきましょう。
 

集めた武将で強化合成!

 

クエストやガチャで手に入れた武将を消費して、武将を強化できます。どんなレアな武将もレベル1では非力ですので、まずはしっかりレベルを上げてからクエストなどに挑むことをオススメします。
 

連合を組んで合戦だ!

 

本作では他ユーザーとのコミュニティが重要です。連合というチームを組み、連合同士の戦いの合戦や、巨大な敵将と戦うなど、様々な場所で必要になります。
 
 

連合で戦う際には、コンボ攻撃を使いましょう!他のユーザーの攻撃のあとすぐに攻撃をすることで、ダメージがどんどん大きくなります!
 

連合で戦った時の報酬は1人でプレイするクエストとは比べ物にならないほど良い物が獲得できます。協力プレイを有効活用しましょう!

連合に所属し、合戦に勝ち抜き、天下最強になりましょう!
戦国炎舞 -KIZNA-
Sumzap, Inc.[ソーシャルRPG好き必見のDL無料の人気リアルタイムバトルゲームが満載!]
iOS  Android 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー