スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPゲーム紹介ブロック崩し -BREAKQUBE-

『ブロック崩し -BREAKQUBE-』特殊ルールたくさんのブロック崩し!【アプリ紹介】

2015-08-20 10:30:00

『ブロック崩し -BREAKQUBE-』はiOS対応のカジュアルゲームだ。基本のブロック崩しにルールやアイテム、邪魔ギミックなどを加えてアレンジされており、テンポや爽快感の強い作品に仕上がっている!そんな本作を紹介しよう。
 

ステージごとにルールが異なる!

 

まずこちらが基本ルール。鍵ブロックの破壊がステージクリアの条件だ。
 
 

ゲームは、画面をタップでスタート。タップした場所にバーが移動する。スワイプでも操作可能だ。
 
 

ステージをクリアしたら、次のレベルのステージをプレイできるようになるぞ。このステージではブロックが段々近づいてくる!ステージレベルが上がるごとにルールが追加されていくぞ!
 

様々なアイテムを使いこなせ!

 
 

本作ではステージが進むとブロックからアイテムが出現する。出現したアイテムアイコンをバーで触れると効果が発動だ!
 
 

緑のアイコンはバーが巨大化する。
 
 

赤いアイコンは貫通するボールを発射する、非常に強力だ!
 

ギミックも多数!

 

プレイヤーが有利になるアイテムだけでなく、邪魔をするギミックも登場するぞ!ボールを反射する歯車や、二度ボールを当てないと壊れないブロックなど、ギミックの出現で難易度が上昇する!
 

ステージレベルが上がっていけば今まで登場した、ルールやギミック、アイテムがすべて出現!プレイヤーのスキルが試される!

貫通や散弾などアイテムを使いこなした時の爽快感を味わってみよう!
ブロック崩し -BREAKQUBE-
IGNIS AMERICA, INC.
iOS  パズル 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー