スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPニュースロード・トゥ・ドラゴン

『ロード・トゥ・ドラゴン』アプデVer.5.9.0近日実施!そして遂に完結編となる小説発売開始!【速報】

2015-08-21 11:00:00
アクワイアは、パネルアクションRPG『ロード・トゥ・ドラゴン(以下『ロードラ』)』のアップデート(Ver.5.9.0)を近日実施予定であることを発表した。今回のアップデートでは、新たなギミックの登場などを予定している。
また、8月20日(木)に「小説ロード・トゥ・ドラゴン(下)」が発売となった。これを記念して期間限定クエストの配信を決定いたしましたので、お知らせいたします。今後も進化を続ける『ロードラ』にご注目ください!

 

「小説ロード・トゥ・ドラゴン(下)」発売!記念クエストであのユニットを入手!


今回の小説完結を記念したイベントを、近日配信するようである。このクエストでは、新ユニット「シド」が入手可能となっていて、また、現在再配信中の小説発売特別イベント「actual blue」では、「[双冴剣]サイファー」を入手するチャンスがある。

どちらも、小説『ロード・トゥ・ドラゴン』を読んでプレイすれば、より楽しめること間違いなし!ロードラファン必読の一冊となっている。

 

▲新ユニット「シド」

■小説「ロード・トゥ・ドラゴン(下)」について

【Story】
小説「ロード・トゥ・ドラゴン」完結編!!
碧の騎士の物語は最終章へ……

偽悪食竜【ナグルファル】の惨劇より二年。トライエル王国は騎士たちの活躍により平和が保たれていた。

しかし国王が謎の病に伏せってしまう。

王女イザベラに命じられた騎士サイファーはその治療法を探るため王都を離れるが、その道行きは王国に潜む更なる闇へと通ずるものであった。

小説「ロード・トゥ・ドラゴン(下)」の詳細情報は一二三書房 特設サイトを確認しよう。

 

Ver.5.9.0にて、様々な新要素を追加!

次回アップデート(Ver.5.9.0)から、クエスト中には様々な仕掛けが登場するようだ!
緊張感溢れる仕掛けから、プレイヤーにとって嬉しい仕掛けなど、種類は様々。
今まで以上にクエスト攻略を楽しめるものとなっているので、アップデートを楽しみに待とう!

 
  
▲クエストでは様々な仕掛けが待ち受ける…!

●新ユニットを紹介!
絶対的な強さを持つ器神、ついに降臨・・・

[刃噐神]スパーダ

[穹噐神]アルコ

[鎗噐神]ランシェル

[幻噐神]グリモア

※上記のユニット画像は開発中のものです。
※上記の新ユニット4体は2015年8月19日~21日の間、レアガチャに登場します。
※上記の画像は進化後(★6)ですが、レアガチャで獲得できるのは進化前(★5)となります。


●ユニットBOX最大値が1700に!
ユニットBOXの最大値を上げておけば安心!さまざまなユニットを保管しておけるものとなる。

●アクセサリBOX最大値が750に!
アクセサリーBOXの最大値を上げて、より多くのアクセサリーを収集しよう!
ロード・トゥ・ドラゴン
ACQUIRE Corp.
iOS  Android 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー