スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPニュースクリスタルクラウン 【王道×邪道 奇跡に逢えるRPG。】

『クリスタル クラウン』iOS版リリース!まだ間に合うiOS事後登録受付中!【速報】

2015-08-21 10:00:00


gumiは8月20日、真感覚エクストリームRPG『クリスタル クラウン』iOSアプリ版をApp Storeでリリースしたことを明らかにした。

本作では、海に覆われた世界「デュナミス」を舞台に、伝説の秘宝「クリスタルクラウン」を手に入れるため、冒険者である主人公たちの世界を巡る冒険と、その運命の物語が描かれる。立ちはだかる強敵たちとの戦いでは、リアルタイムで戦況が刻々と変化する緊張感と、プレイヤースキルで突破する爽快感に満ちた「真感覚の3Dエクストリームバトル」が体感することができるものとなる。

開発には著名なコンシューマー向けゲームタイトルを作り上げてきたスタッフが集結、キャストには柿原徹也さん、佐藤聡美さん、朴璐美さん、木村良平さん、大谷育江さん、若本規夫さんら実力派声優陣が出演し、物語を彩る。

 

リリース記念キャンペーン&事後登録キャンペーン!



なお、配信開始を記念し、8月21日(金)から9月13日(日)まで、ログインボーナスキャンペーンを実施するようであり、ゲームにログインすると、毎日「月虹石」をプレゼントするとのこと。詳細はゲーム内のお知らせにて確認しよう。

さらに、まだ事前登録をしていないiPhoneユーザー向けに、特別に「事後登録キャンペーン」を実施している。登録すればスキルクリスタルを入手し、公式サイトのミニゲームをプレイすることで上限のレベル6まで育成が可能となる。「事後登録キャンペーン」は『クリスタル クラウン』 Android版の配信開始(初秋予定)まで継続する予定。また、Android版の事前登録は公式サイトで引き続き実施している。

 

ゲーム画像


  
 

編集部コメント

iOS版のリリースとなりましたが、事前登録してなかった方向けに「事後登録」という形で公式サイトより登録して特典を受け取ることができるんですね!触れてみてから登録ができるのは嬉しい機能です!

ちなみに下画像は事前登録・事後登録で受け取れる特典です!
 
クリスタルクラウン 【王道×邪道 奇跡に逢えるRPG。】
gumi Inc.
iOS  Android  エクストリームRPG 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー