スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPゲーム紹介戦の海賊

『戦の海賊』SEGA新作!迫力満点の海賊船団バトル!【事前登録】

2015-08-25 11:30:00

大海原を舞台に派手にあばれろ!

『戦の海賊』ゲーム紹介動画

 
 
戦の海賊 (センノカ) とは?

『戦の海賊』(センノカ)は、海賊団を率いて、伝説の秘宝をめぐる大航海へと繰り出す海洋冒険バトルです。
様々な船や仲間の海賊を組み合わせて、自分だけの海賊船団を作り、迫力のリアルタイム海戦に挑みます。

海賊団のアジトを拠点に、船の増築や、海賊たちの育成は思いのまま!やり込み要素も満載で、俺の海賊団作りや、大海原での冒険がとことん楽しめます。(公式サイトより)

 

海洋冒険バトル!

『戦の海賊』はSEGAよりリリースされる事前登録受付中の新作タイトルだ!海賊戦をテーマに大海原での船団同士の対決を楽しむことができるようだ。
 

 

物語を彩るキャラクター達はガチムチのおじさんから美少女まで多種多様!?今季注目のタイトルになること間違いなしだ!
 

また、現在公式サイトにて事前ガチャキャンペーンを行っている。これはブラウザ上でゲーム内で入手できるキャラが封入されたガチャを回すことができ、獲得したキャラクターの中から一体選んでゲーム内でゲットすることができる、というものだ。 

ゲームで大活躍するであろう星5キャラを入手してスタートダッシュしよう!
戦の海賊
SEGA CORPORATION
iOS  Android  RPG 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー