スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPゲーム紹介ファンタジーラボ -箱庭育成バトルRPG-

『ファンタジーラボ』街育成型タワーディフェンス!【事前登録】

2015-08-26 10:30:00

街育成型タワーディフェンス!


『ファンタジーラボ』PV
 
 

『ファンタジーラボ』は事前登録受付中の街育成型タワーディフェンスです。プレイヤーの拠点となる「ラボ」を強化して、他プレイヤーのラボ破壊が目的のゲームとなっています。
 
 

育成要素はバトルで使用するモンスターにも搭載されているようです。可愛らしい見た目のモンスターたちですが進化して強くたくましい姿に変貌していくのでしょうか!?
 

事前登録受付中!


公式サイトにて事前登録絶賛受付中です。事前登録を済ませると先行ガチャを引くことができ、先行ガチャで当たったモンスターの中から1体、リリース時に受け取ることができます!また、事前登録ユーザー数に応じて、全ユーザーに特典がもらえるキャンペーンも実施中!友達も誘ってみるといいかもしれませんね。

 


さらに公式ツイッターと連動して特典がもらえるキャンペーンも実施中です!こちらは公式ツイッターのフォロワー数とリツイート数に応じて配られる報酬が豪華になっていく模様。

たくさんのユーザーと一緒に『ファンタジーラボ』を盛り上げていきましょう!

 
ファンタジーラボ -箱庭育成バトルRPG-
FURYU CORP.
iOS  Android  シミュレーション 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー