スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPゲーム紹介VALHALLA CUBE

『ヴァルハラキューブ』神々と共に聖域を巡るパズルRPG!【事前登録】

2015-08-25 17:30:00

聖地ヴァルハラを舞台に英霊たちと共に戦え!

 

『ヴァルハラキューブ』PV
 

『ヴァルハラキューブ』は事前登録受付中のパズルRPGです。聖地ヴァルハラを舞台に英神と呼ばれる神々と共に戦いを繰り広げます!
 

思考性ばつぐんの神感覚スライドパズル!


  

本作はパズルピースを縦か横に同時にスライドさせ、3つ絵柄を揃えると攻撃ができるパズルゲームとなっています。爽やかなイラストの英神たちがどんなサポートをしてくれるのかも気になりますね!
 

現在公式サイトにて事前登録を済ませると、ゲーム開始時に星3「ジャンヌダルク」がもらえます!序盤の攻略に役に立つでしょうから、ぜひとももらっておきましょう!
 

公式サイトでは現在ミニゲームキャンペーンを実施中です。これは本作のメインシステムを使ったミッション系式のパズルゲームとなっています。ゲームシステムにいち早く触れられるだけでなく、クリアすることで「ジュエル最大50個」がもらえるシリアルコートが配付されます!これは嬉しい特典ですね。
 
 

さらにさらに公式ツイッターと連動したランクアップキャンペーンも実施中!
こちらは公式ツイッターのリツイート数が増えるごとに抽選でフォロワーにジュエルをプレゼントするという内容です。リリース前からユーザーを楽しませようとしている意気込みが伝わります!

興味のある方はさっそく事前登録!まだわからないという人は、公式サイトでミニゲームに挑戦してみてから決めるのをオススメします!
VALHALLA CUBE
X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN株式会社
iOS  Android  パズルRPG 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー