スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPニュースまいにちJump - 片手でアクション

『まいにちJump』可愛いドット絵アニマルが飛び跳ねるアプリが登場!【速報】

2015-08-26 13:10:00

GOODROIDは、ドット絵のキャラクターが大活躍するスマートフォン向けアクションゲーム「まいにちJump」を2015年8月25日にリリースした。
 

本作の特徴

 

「まいにちJump」は、キャラクターや背景がドット絵で描かれた横スクロールで楽しむジャンプアクションゲームだ。
画面を左右にタッチするという簡単な操作で、ぴょんぴょん跳ねるキャラクターを操りゴールを目指す。

ゲームを進めるにつれて新しいエリアが追加され、森や砂漠など全100種類の多彩なステージが用意されており、ステージ内の仕掛けもどんどん増えていく。

また、ステージクリアで獲得できるコインを集めると新しいキャラクターを入手することが可能だ。個性豊かなキャラクターはクマやウサギ、勇者など全50種類以上あり、集めたコレクションを楽しめるのも本作の魅力となっている。
 

編集部コメント

さっそくプレイしてみたところ、ドット絵アニマルがぴょんぴょん飛び跳ねる様子がなんとも爽快でした。操作は画面を押しっぱなしにしているだけでも進むので快適です。

とくにアニマルがジャンプから着地する時に、一瞬潰れるところが可愛すぎます!

キュン死したい方はさっそくプレイしてみるといいかも!?
まいにちJump - 片手でアクション
By GOODROID,Inc.
iOS  Android 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー